gajegjisのプロフィール

@gajegjis gajegjis
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/12/17
  • 彼女(彼氏)って本当にできるのですか?

    こんにちは 私は、27歳の♂です。 私は、今まで彼女が出来た事がありません・・・ 告白も1回しましたが、振られてしまいそれ以降は告白していないです。 最近は、恋に恋してる?って感じで誰でもいいからなんて失礼な事まで考えるようになってしまいました。周りから見たらがっついているように見られていると思います。 なるべくそういった感情は避けるようにしたいのですが、なかなかできません。 女性馴れしていないので、なかなか話ができないです。 ただ、女性と距離を置きすぎても彼女はできないと思います。 その辺の距離感とかが上手く掴めません・・・ 積極的になりすぎても引かれてしまうと思うし、消極的になっても彼女ができないような気がしてます。 すごく彼女がほしい時と、焦らないでいいやと思うときがありますが気がついたら、もう27歳になってしまいました。 どのような距離感を保てば、女性は引かないのでしょうか? 例えば、気になる女性ができた場合私は毎日メールをしてしまいます。 けど、迷惑かなぁと思ったりしてメールをやめてしまうと自然消滅というパターンが多いです。 どうすればいいのでしょうか? アドバイスをください。 お願いします。