vitamin-oのプロフィール

@vitamin-o vitamin-o
ありがとう数12
質問数3
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
85%

  • 登録日2009/12/14
  • TBS、好き?嫌い? 教えてワンワン!

    TBS、好きですか?嫌いですか? 理由を添えてお願いするワン! まあ、だいたいこの手の質問は質問者が「嫌い」という前提があるけど・・。 教えてワンワン!

  • 奈良の大仏が、“寝てもいいか?”と言い出したら・・・

    奈良の大仏ですが、“何百年もずっと座っていて疲れた。ちょっと横になって寝てもいいか?”と言い出しました。 さて、それに対する皆さんのリアクションは?

  • 性のことを‘はしたない’って思っちゃうのは (少々長文です)

    「性」のカテゴリーではなく、あくまでも‘一般論’として お聞きしたかったので、こちらのカテゴリーにしました。 (ちょっと長文になってしまいました。) 私はまだ未経験の女性です。 なんで‘性に関すること’って 「いけないこと」とか、「はしたないこと」って思っちゃうの? どうしてタブーなの? 世の中、なんかそんなかんじですよね… 私も、気づくとそう思ってます。 ‘はしたない’って思っちゃってました。 (だからまだ未経験なのですが…) ニュースなどで、連日報道されている、 必ず男性による、ワイセツ行為や痴漢報道などを見ると、 「けだもの」とか「気持ち悪い」と思ってました。 「なんで男性は、こうまでしてしたいのか?」とも。 私は普段、下ネタとかも一切言わないタイプです。 このサイトの「性のカテゴリー」を見るだけでも、 「みんな、はしたないことばっかり!」と思っていました。 私は、 自分で言うのも何なのですが、 「箱入り娘」っぽく育てられたこともあり、 男性に対する免疫も一切ないし、 そういう行為に対して、「恐怖」もあるし、「未知」でもあります。 でも、よくよく考えてみれば、 みんなそのことによって生まれてきたんだし、 よく考えると素晴らしいことなんですよね。 男性の性欲って、「強すぎて悪」みたいに思われてるかもしれないけど、 それって本当はとても素敵で、自然で、必然的なものなんじゃないでしょうか…。と思ったんです。 男性の浮気だって、 「自分の遺伝子を増やそうとする、より自然な行為」とも考えられたり、 反論を覚悟に言ってしまえば、 よく女子高生に行うワイセツ行為だって、 「一つでも多く、自分の遺伝子を増やそうとする、自然な行為。 相手が女子高生なのは、そのほうが、より確実に子孫が増やせるから。」 とも考えられる。 植物だって、より自分の遺伝子を増やそうと思って、 花粉を飛ばしまくってる。 それは自然なことでしょ? 誰も責めないでしょ? ワイセツ行為の欲望は、 本能みたいなものでは? それを、人間社会にできちゃった 秩序によって、 制限されてる、というだけの話なのでは? 決して犯罪行為をすすめてるわけではございません。 ご了承下さい。 あくまでも、単なる疑問です。

  • この世で一番恐い物は何ですか?

    この世で一番恐い物は何ですか?

  • リンゴとみかん

    リンゴとみかんどちらが好きですか? 理由も書いてくれたらうれしいです。