dentuのプロフィール

@dentu dentu
ありがとう数3
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2000/12/02
  • 光ファイバーにするにはハウディホームテレホンの回線ではできないのでしょうか

    大田区の実家の両親にインターネット環境をプレゼントしようと思ってますが、現在実家の電話は一昔前あった、「ハウディホームテレホン」で、ADSLにするには普通のモジュラージャックにしなければならないそうです。普通の回線に戻すのに宅内工事が必要でたしか数万円かかるということでした。 現在ADSLもCATVも両方選択できる地域です。CATVにしたほうが、電話が関係ないので、よいのではと考えています。ただ、将来光ファイバーになることも考えた場合、宅内工事で通常の回線にもどしておいたほうがよいなら、ADSLにしたほうがよいかなと思っています。 総合的に判断して、どうしたらよいか教えて下さい。