gyomeのプロフィール

@gyome gyome
ありがとう数0
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2009/12/03
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 女子に回答お願いします。誕生日を祝ってくれた後輩に、先輩(自分)が急に

    女子に回答お願いします。誕生日を祝ってくれた後輩に、先輩(自分)が急に電話してくるのって変でしょうか? 自分は現在大学一年生(男子)なのですが、高校生のころ弓道部に所属してました。 そこの一つ下の後輩(女子)で、毎年自分の誕生日になると、いつも一番乗りで祝ってくれる子がいます。 そしてもし、自分が高校を卒業した後もメールか何かで自分の誕生日を祝ってくれたら、もちろん返事をするつもりです。 でもメールで返事すると、なんとなく自分の気持ちが伝わらないかな...て思って。 しかも、その子の誕生日を自分は祝えたことがないんです...情けない(>_<) それでメールより電話で直接言ったほうがいいかなって思いました。 ですが...メールで祝ったら着信がきたって少しびっくりしちゃいますよね(^_^;) そこで、いくら誕生日の返事のためとはいえ、高校卒業した先輩から急に電話が来るのは変に感じるかどうか、意見を聞きたいです。 ちなみに今までにその子に電話したことはありません。