SSRNのプロフィール

@SSRN SSRN
ありがとう数18
質問数0
回答数41
ベストアンサー数
12
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2009/12/02
  • 4Kモニターが3840×2160になりません

    こんにちは。 原因不明の現象に難儀しております。調査しましたが原因がわかりません。 対象方法についてアドバイスをお願い申し上げます。 ■背景 最近、以下の「液晶モニター」と「グラフィックスボード」を交換しました。 ・「液晶モニター」 アイ・オー・データ機器 I-O DATA LCD-M4K281XB <http://www.iodata.jp/product/lcd/wide/lcd-m4k281xb/> ・「グラフィックスボード」 エルザ ELSA EQ410-512ER [NVIDIA Quadro 410搭載 グラフィックスボード] <http://www.elsa-jp.co.jp/products/graphicsboard/quadro_410/> ■問題の現象 解像度に設定で"2560x1440(推奨)"までしか選択出来ません。 ドライバーは、2014/07/02 9.18.13.4052で最新です。 ■PC環境 ・CPU Corei7 860 2.8GHz ・メモリ   8GB ・SSD 128GB ・OSWindows7 Ultimate/SP1 64bit

  • 漫画のタイトルを教えてください。

    この画像の漫画のタイトルを教えてください。 情報が少なくて申し訳ないのですが この画像の男たちに 女子高生?が拉致されてひどい事されて 最後は石で頭を殴られて殺害されてしまいます。 そして車にのって帰る途中に彼女の携帯に 母からのメールがきて、そのメールに男の一人が 拉致されてひどい事されて死んでまーすと言う内容の メールを返信していたと思います。 宜しくお願いします。

  • iPodtouch(無知)

    初歩的な質問ですみません…。 iPodtouchで音楽を聞いたり動画を見たいのですがパソコンやネット環境がありません。Wi-fi対応携帯はあるのですが、それでは何も出来ないのでしょうか?何か契約をすれば可能ですか? 色々検索しましたが用語とかも全て無知なので分かりませんでした…。すみませんが教えていただけたら嬉しいです。

  • WALKMAN NW-A919のイヤホンが断線

    しました・・・ 3年以上使っていたので不満はありませんが、なかなか、使っている機器に合うノイズキャンセリング機能付きのイヤホンがなくて困っています。 機器にノイズキャンセリングスイッチがあり、イヤホンを充電するものではありません。 そこで質問させていただきたいのですが、 この機器に合うイヤホンは、元についていたものだけでしょうか? もしそうでなければ、イヤホンを充電してNC機能が使えるものは、スイッチを無視してこの機器にも使用できるのでしょうか? 具体例などたくさん上げていただければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • Windows7から、XPへのダウンバージョン

    DELL Precision T7500 (購入時Windows7インストール済)をWindowsXPにダウングレードしようと思います。 インストール権、メディア等はクリアーし、実際にXPをインストールした後デバイスドライバーのインストールが必要になると思います。 その際、購入時に付属していたドライバーのディスクはXPでも使用できるのでしょうか? デルのサポートに聞けばよいのですが、現在該当機種が遠くの現場にあり、サービスタグのナンバーが解らないので連絡できません。 ご存知の方がいらっしゃれば、アドバイス頂けると嬉しいのですが。