ekagenekagのプロフィール

@ekagenekag ekagenekag
ありがとう数12
質問数8
回答数8
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
40%
お礼率
5%

  • 登録日2009/12/01
  • cut across on の on は続行?

    次の文を見掛けて質問します。 I'd cut across on Grand Boulevard. cut acrossでGrand Boulevardを横切るという意味は表現できているのではないかと思います。 onは、Grand Boulevardを横切りつつ「続行して前方に進む」という意味を表す副詞と 考えていいですか? 細かい内容の質問ですが、回答をお願いします。

  • 洋楽で、曲のタイトルが同じなのに…

    曲調がまるで違う、ギャップのある同名異曲を教えてください! 参考までに… ◎Frank Sinatra(フランク・シナトラ):「My Way」-Limp Bizkit(リンプ・ビズキット):「My Way」 ◎Def Leppard(デフ・レパード):「Photograph」-Nickelback(ニッケルバック):「Photograph」 カバー曲かと思って聴いたら、まるで曲調が違うと…。そんな経験があると思いますが?2曲のギャップが激しいと思われる曲であればあるほど、嬉しいです!

  • こんな感じの曲のオススメの女性アーティスト・曲

    こんな感じ(曲調)の曲のオススメの洋楽の女性アーティストがもしあれば教えてください。 男性アーティストで例えるならば、例えば、 Five For Fighting ♪Chances Jack's Mannequin ♪I'm Ready,♪Holiday From Real Gavin DeGraw ♪Follow Through Ben Jelen ♪come on Jason Mraz ♪Wordplay♪The Remedy (I Won't Worry) のような感じなんですが、 つまり、激しくもなくて暗くもなくって感じで、 暗いバラードじゃないのに、なんか感動したり、良い雰囲気を持っていたりする曲です。 この感じの曲の女性アーティストを探しています。 女性アーティストでしたら、例えば Kelly Clarkson ♪Breakaway が近いかもしれませんが、女性アーティストをほとんど知らないのでこのぐらいしか浮かびません。 ちなみに, Kelly Ckaekson ♪Becouse Of You までいくと今回探しているような感じからすると、バラード過ぎるんですよねぇ。 もちろんとても良い曲ですし、よく聴く曲ではあるんですが。 上記したのは、たまたまソロが多いんですが、バンドでもかまいません。 女性アーティストを探していますが、 オススメがあれば男性も一緒にあげてもらってもありがたいです。 男性も詳しいわけではないので。 もちろん1曲からでも大歓迎ですが、 できるだけたくさん教えていただけると、なお助かります。 よろしくお願いします。

  • アメリカは原爆投下を謝罪すべきでしょか?

    アメリカは原爆投下を謝罪すべきでしょか? 国家として正式に原爆投下を謝罪すべきでしょうか? 私個人的には、原爆を投下したのは戦略上やむを得なかったかもしれませんが、人道的には明らかな間違いだったと思います。 この人道的に罪については、謝罪するべきだと思うのですがどうでしょうか? また、そんな日が来るでしょうか? このまま原爆投下は適正だったといい続けることのほうが無理があるような気がします。 でも、原爆投下を謝罪することはアメリカがこれまで行ってきた戦争すべについても謝罪しなくていけなくなり、外交上問題が発生しそうな気もします。

  • yourfilehostが見れません。Flash部分を右クリックすると

    yourfilehostが見れません。Flash部分を右クリックすると「ムービーが未ロード」と出ます。以下の解決策は試しましたがダメでした。ブラウザはFirefoxです。 ・Cookieの削除 ・言語設定の「日本語」の削除 ・Firefoxをセーフモードで起動 ・FlashPlayerを再インストール ・FlashPlayerをダウングレード もうお手上げです。 ちなみに他のブラウザも試したところ Google Chrome→×(Init load failedというエラーメッセージが出る) IE→△(起動後最初の1回は見れるが、続けて見ることはできません。しかしIEを再起動すると最初の1回だけ見れる) Opera→× 他のブラウザでも見れないことから余計に訳が分かりません。