Turboshaftのプロフィール

@Turboshaft Turboshaft
ありがとう数25
質問数2
回答数40
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
25%
お礼率
75%

  • 登録日2009/11/26
  • 声優の仕事をよくやる、俳優。

    声優の仕事を頻繁にやるけど、本業は俳優っていう人を教えてください。 例えば、戸田恵子さん、萩原聖人さん、森田順平さんなど。

  • 十字形単純梁の反力

    この問題の解説はあっていますか? RAとRBが逆ではないのでしょうか?

  • 2年くらい前に、警察という感じの項目で、駐車違反の催促の用な物が来まし

    2年くらい前に、警察という感じの項目で、駐車違反の催促の用な物が来ました。 その場所に駐車した覚えも無いのに私の車のナンバーと、車種も記載されていました。 詐欺かなにかと思い、その後免許更新なども済まして新居に引っ越しをしていたら、 2年越しくらいにまた紙が入っていて、催促状でした。 その次の日に、警察の方からの訪問しましたという紙が入っていました。 速攻払った方が良いんですかね?? すいません。教えて下さい。

  • 新しくCPUを購入しようかと思っています。

    新しくCPUを購入しようかと思っています。 新しくCPUを購入しようと思うのですが、候補が2つあります。 ・i7 860 ・i5 750 使用用途はネットゲーム(alliance of valiant arms)、プレイ動画録画、エンコード、ニコニコ動画の視聴ぐらいです。 今使っているCPUがcore 2 duo E8500なのでマザーボード、メモリを買い換えてi5,i7を買おうかな、と思っています。 色々サイトを見たのですがどちらのCPUの方がいいかわからないので質問させていただきました。 ソケットはLGA1156ですが、対応しているマザーボードでオススメの物も教えてください!

  • 結局家電を買うなら家電量販店とウェブどちらが良いと言えますか?

    結局家電を買うなら家電量販店とウェブどちらが良いと言えますか? ウェブで調べると値段はウェブですが、故障時やポイントがお得という意見がありました。安さだけを見ればウェブということで大抵は結論づけてよいと皆さんは思いますか?