akkynyansのプロフィール

@akkynyans akkynyans
ありがとう数34
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2009/11/08
  • やはり可哀相でしょうか?

    来年結婚予定しているものです。 賃貸を借りる予定なのですが 猫を二匹飼いたいと思っています。 そして私たちは共働きを考えています。 (わたし9時~6時 かれ9時~夜遅くまで) やはり共働きで 猫飼育は可哀相でしょうか? よくいくペットショップの店員さんにはゲージにいれておけば大丈夫と言われます。 でもゲージ飼いは 可哀相ですかね? 二匹飼う理由は 店員さんいわく 二匹いたほうが じゃれあっていて 寂しくないと言われました。 ちなみに今実家で 猫を一匹飼っています。 世話をしているのでその辺は大丈夫です。 やはりどうしても 猫が好きですし 仕事から帰ってきて癒されますし なにより彼が帰り遅いので寂しいと思いました。 彼も猫はだいすきで 飼育は賛成しています。 何かアドバイス 頂けたらおねがいします。 ちなみに子猫から育てるつもりです。

    • ベストアンサー
    • noname#117815
    • 回答数8