ailpanasのプロフィール

@ailpanas ailpanas
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/11/07
  • 子供の産めない女性

    子供の産めない女性と結婚できますか? 私は、もしかしたら子供が産めないかもしれません。確定ではありません。ただ今検査結果まちです。 入籍を1ヶ月後に控えての発覚でした。 彼は、とても子供が好きです。見知らぬ子供にも微笑みかけ、話しかけたりする程です。 今日、この事を彼に話したら、子供が産めなくたって○○がいれば俺は幸せだよ!と言ってくれました。 ですが、内心は絶対欲しいと思うんです。 このまま私なんかと結婚していいのか…と悩みます。 結婚が決まった際、『○○ちゃん、体弱そうだけど大丈夫?』と姑が彼氏に聞いていたそうです… 姑のその言葉がとても怖いです。 だって、大丈夫?って聞くということは、軟弱な嫁じゃ息子が苦労する、子供をちゃんと産めるの?というようなコトが含まれてますよね? 彼の為にも本当に産んであげたいんですけど…こればっかりは…。 むこうの家族は、長男の嫁も含め本当に健康で色白の私はほんと浮いてます… 彼と結婚出来なくなるんじゃないだろうかと心配で心配で… なにより、向こうの両親が怖い(´△`)↓ ちなみに、彼にはお兄さんがいて子供が3人いるので跡取りはいてます。