da-maのプロフィール

@da-ma da-ma
ありがとう数11
質問数6
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
75%

  • 登録日2003/08/19
  • 痩せたらどう変わりましたか?

    初めまして、今ダイエット中の男です。 痩せた方または、やせた方をご存知の方にお伺いしたいことがあるのですが、痩せたら外見などはどう変わりましたか?よくカッコ良くなったとか、可愛くなったとか聞きますが本当にそうなりましたか? 痩せたらこう変わった等を教えて頂けますか? 又出来れば体重が何キロから何キロになったか書いて頂けますと有難いです。 ご回答宜しくお願い致します。

  • ジムに通ってやせた方!!

    こんにちは! 実は長年サボっていた運動を始めようと思い、 最近ジムに入会しました。 大体週に3回くらい通えると思うのですが、 ジムで運動してやせた方どんな風なプログラムを したかとか、食事とかも気をつけた点とか教えてください!!ちなみに私の測定結果では基礎代謝量が1450キロカロリー、私は肥満型でした。 よろしくおねがいします。

  • バックモニターって要りますか?

    現在、3列ミニバンを購入する予定なのですが、バックモニターで悩んでいます.予算的にはないほうが安上がりなんですが、ぶつけないためには必要でしょうか?現在はレガシーにのっています.御意見御願いします.