atimeのプロフィール

@atime atime
ありがとう数25
質問数9
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
83%

進路?? って言う質問が多いんですがよろしくお願いします。

  • 登録日2003/08/16
  • 身長をのばすの手伝って

    あまり 背がのびなくてこまってます。どうか 背が伸びる方法をおしえてください。                  まってます

  • 過去問

    高校2年です。 4年制大学に行きたいと思っています。 そろそろ、過去問を見て出題傾向などを調べておきたいと思い、捜してみたのですが見つかりません。 赤本にない大学は、どこで過去問を手に入れればよいですか。大学に問い合わせてみるべきですか。   推薦入試も考えています。推薦入試で出された小論文などが書かれた過去問もあるのですか。推薦入試の問題は、公開していないものなのでしょうか。 質問ばかりですみません。 教えていただければ嬉しいです。

  • 高校受験の面接

    僕は今年度高校受験なんですが、個人面談なんかでも、先生に質問され即答できないんです。 なので、面接なんかものすごく心配なんです。もう、ヤバイです。 それで、みなさんは高校受験の面接でどのような事を聞かれましたか?