madoeriのプロフィール

@madoeri madoeri
ありがとう数23
質問数8
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
94%

  • 登録日2009/10/26
  • 精神科に通院しています。5年くらいでしょうか。

    精神科に通院しています。5年くらいでしょうか。 毎回薬を処方されて飲んでいますが、どうしても「死にたい」という気持ちが消えません。 障害者手帳2級です。 今までに何度もリスカ、ODをしてきて、1度だけ入院させられました。 チューハイ等を少し飲んでしまうから駄目なのでしょうか? いっそのこと安楽死させてもらいたいです。 臓器移植は全部します。 生きている意味が理由が全然わかりません。

  • 助けてください(>_<)

    助けてください(>_<) 私の職場わゴキブリがよく出ます。 最近それで鬱になってしまいました。 見るもの全てがゴキブリだと思ってしまったり、 ゴキブリの卵かなとか考えてしまって、自分に触れただけで自分が汚いと思ってやたら手を洗ったりしちゃいます。 ゴキブリの卵ってどんなのですか? スイカの種にそっくりですか? 誰か私を助けてください。

  • 助けてください

    家族や友達にも、助けてほしいのに、苦しいのに、表面しか合わせようとしてくれません。 なにかあると少しだけ心配したりします、ですがちょっと時間がたったり、次の日になったら心配してたなどしてたことが微塵も感じられません 正直言って、死にたいです、どうすればいいですか?