gakideka51のプロフィール

@gakideka51 gakideka51
ありがとう数108
質問数13
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
39%

 アート志向のちょっとマニアックなおっさんです。

  • 登録日2009/10/24
  • 性別男性
  • 年代60代
  • 都道府県愛媛県
  • みなさんこんにちは。

    みなさんこんにちは。 今、群馬県にて卓球のコーチを探しています。 年齢等は問いません。 どこかで探せる場所があれば、どなたかご教授下さい。 宜しくお願い致します。

  • 名作のラジオドラマ

    最近友人から録音された三谷監督の笑いの大学を聞いたのですが中々味のある作品だなっと思いました。ラジオドラマってあまりよく知らないんですが世間的に有名な作品や過去や現在に放送されたあなたが知ってる中で名作だと思う作品やがあれば教えてください。※インターネットラジオでも可です。