shiori2521のプロフィール

@shiori2521 shiori2521
ありがとう数46
質問数8
回答数6
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
50%
お礼率
56%

はじめまして☆

  • 登録日2009/10/13
  • 性別女性
  • 職業会社員
  • 年代40代
  • 都道府県神奈川県
  • どんな 気持ちで 会っているのか わかりません・・・

    どんな 気持ちで 会っているのか わかりません・・・ 付き合いだして 間もない人がいます 電話では 結構色々 話してくれるのですが 実際会うと なんか 会話が弾みません ぼそぼそ っと 何か話すんですが 聞き取れないので 私から聞き返すことも何度かありました でも それも ちょっと邪魔くさくなって 適当な返事をしてしまっています 沈黙が続いて なんか喋らなきゃと思い 私からも 話題は結構ふるんですが なんか 返事がイマイチ・・・ 冗談言ったら 普通の人は ちょっと乗ってきて 冗談で返したり 笑い飛ばしたり するのに  なんか 真に受けた返事だったり・・ 肩すかし食らう返事だったり・・・ あんまり 私の事 好きじゃないのかな とも 思ったりもしますが デートのお誘いは してきてくれます でも 会うと そんな状態・・・ 私は決して無口ではないのですが 相手がそんな状態なので 話しても仕方ないかなあ とか思ってしまって・・・ 後は沈黙です 最近 私は 独り言 言ってます(笑) こんな男性って どんな 心理なんでしょうか?    

  • どんな 気持ちで 会っているのか わかりません・・・

    どんな 気持ちで 会っているのか わかりません・・・ 付き合いだして 間もない人がいます 電話では 結構色々 話してくれるのですが 実際会うと なんか 会話が弾みません ぼそぼそ っと 何か話すんですが 聞き取れないので 私から聞き返すことも何度かありました でも それも ちょっと邪魔くさくなって 適当な返事をしてしまっています 沈黙が続いて なんか喋らなきゃと思い 私からも 話題は結構ふるんですが なんか 返事がイマイチ・・・ 冗談言ったら 普通の人は ちょっと乗ってきて 冗談で返したり 笑い飛ばしたり するのに  なんか 真に受けた返事だったり・・ 肩すかし食らう返事だったり・・・ あんまり 私の事 好きじゃないのかな とも 思ったりもしますが デートのお誘いは してきてくれます でも 会うと そんな状態・・・ 私は決して無口ではないのですが 相手がそんな状態なので 話しても仕方ないかなあ とか思ってしまって・・・ 後は沈黙です 最近 私は 独り言 言ってます(笑) こんな男性って どんな 心理なんでしょうか?    

  • 職場恋愛の別れたあと。

    職場恋愛の別れたあと。 私(男性)はいままでお付き合いした方は、すべてまったく違う職業や環境であるため別れればそれっきり、会うことも顔すら見ることもない状態でした。 しかしこの度、付き合い、別れてしまった方は同じ職場や会社ではなくまったく違うところの女性ですが、仕事の都合でその場へいかなければなりません。 この環境のおかげで出会い、お付き合いまで発展したのはすばらしいですが、別れたいま、大変さしかありません。 先にもご説明したように別れたあとに顔を合わせるのは初めてのことで、「もう関係ねーよ!」と思い、現場へ行きいざ顔を見かけたり前を通れば、時折、汗が出たり心拍数が上がります。 そこで同職場や別れてもなおも顔を合わせなければならない状況を経験されたかたのなにか秘訣や体験談などありましたらよろしくお願いします。

  • つい最近振られた彼女の本心が分かりません。

    つい最近振られた彼女の本心が分かりません。 他に好きな人が出来たと言われ、でも友達でいたいと言われたので メールや電話で連絡を取っていましたが、今になって悩んでいると言われました。 自分もまだ好きだったのでもう一度考え直してほしいと告白して、 彼女も考えると言ってくれました。 ですが、いつも来るメールには今の彼氏の名前があり 「これから家に泊まりに来る」とかデートの報告ばかりです。 やはり、あきらめてほしいという意味なのでしょうか?

  • 曲名を教えて下さい

    先ほど有線で掛かっていた曲なのですがタイトルがわかりません。 歌詞は・・・ ベランダの風冷たい夜には 電話をかければ会いに来てくれる そんな友達だけど彼女の事は 気付いているから心配しないでね 二人の時間を邪魔したりしないわ もうお願い泣かないでマイハート あなたを彼女から奪いたいそう言いたいけど 空に浮かぶ青い月のように遠くからあなたを見守るしか出来ない ・・・って感じです。 女性が唄っていました。 宜しくお願い致しますm(_ _)m