mhykyのプロフィール

@mhyky mhyky
ありがとう数4
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2009/10/06
  • 主人を信用できない、嫉妬ばかりしてしまう自分がイヤ…

    長文・乱文、申し訳ありません。 交際3年・結婚7年。5歳の息子と今、二人目妊娠中。私→20代の主婦、主人→3歳年上。 昔から主人の事が大好きなのに素直になれません。そして嫉妬深いのですぐ疑ってしまいます。今まで主人の浮気が発覚したことはありませんが、会社の女の子から彼氏のことで相談されたようで一時期メールをしていた事があります。そのメールを私が見つけて主人に聞いたのですが、会社に女性は少なくしかも同世代の女の子がいる話を聞いたことがありませんでした。だから余計に話してくれなかったことがショックでそれ以来、信用できずにいます。(2年前の話)元々、主人は口数が少なくて女友達がいるようなタイプではなく誠実な方だと思いますが、それなのにちょっとの事ですぐ不安になり嫉妬する自分が嫌になります。ちなみに寝室は別。子供が小さい頃はベビーベッドとダブルベッドを並べて寝ていましたが、狭くなり別室に私と子供が布団を敷いて寝ています。広い家じゃないので仕方ないのですが本当は主人とも一緒に寝たいんです。別室になってから2~3年、Hは最低月に1回。私はもう少ししたくても自分からは恥ずかしくて言えません。悲しいやら不安やらで寝るとき一人泣いたり、毎日イライラして主人に八つ当たりしていた時もあります。二人目を妊娠して悪阻が4ヶ月まで酷く毎日寝込んでいましたが、治まってから気持ちに余裕が持てると、このまま主人とはやっていけないと思うようになり離婚したいと言い離婚届けを渡しました。今までも何かある度に離婚する!と言ってたので主人は真剣に話を聞いおらず、何でラブラブなのに離婚する必要があるの?と流されました。(以前、一度でも私が浮気(H)したら離婚すると言ってました)決して主人を嫌いじゃないのに不安でやっていく自信がないから別れたいと思ってしまいます。最近もわざと主人が嫌がるような、男の人とメールをして怒らせたりヤキモチを焼かせたり、自分でも何がしたいんだか分からない行動を取ってしまいます。でも何故かそのメール発覚後はHが驚くほど増えました。こんな事で増えるんじゃなく今までだってこれぐらいしたかったのに…自分がわざと男とメールした行動も情けなく罪悪感がありますが、主人が浮気しているからHが増えたんじゃないの?と疑う自分もいて疲れました…主人のことが大好きなんです。どうしたら不安や嫉妬を消せますか? 息子が保育園で先生に「パパとママ、ラブラブなんだよ」と恥ずかしくも話したようで子供にはそう見えるみたいで不思議です。私からしたらどこを見たらとラブラブなのか… 主人にかまって欲しいと思う私は幼いんだろうなと思います。私自身もう少し大人になってこの先、上手く結婚生活を送っていけるようになるにはどうしたら良いでしょうか?

  • 片頭痛?

    最近少し頭が重い感じがしていたのですが、 昨日左下のほうに目を極端に動かすと左目の周辺が痛むことに気が付きました。うまく説明できないのですが、神経にあたっているような痛みです。 いまのところ生活に支障はありませんが、とても気になります。病院で診てもらったほうが良いのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • Cynobi
    • 病気
    • 回答数4