cybutlerのプロフィール

@cybutler cybutler
ありがとう数3
質問数0
回答数6
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

  • 登録日2009/10/06
  • 備前焼のインターネット販売において売上アップの方法を教えてください。

    現在、インターネットで備前焼の物販をしています。 趣向性の強い商品であることから、非常に顧客獲得に苦労しています。 潤沢な資金があるわけではないので、広告宣伝に多くの資金投入できない為、お金をかけずに地道に顧客獲得のための情報発信をしてきました。 具体的にはブログやSNSの活用、オークションへの出品、展示即売会イベントの企画運営、飲食店で使ってもらい備前焼を実感してもらう宣伝・・・などです。 現在サイトのユニークユーザーは100~150名/日で推移しており、1000名/日位までは増やしていきたいと考えています。 また、同時に購入意欲のある見込み顧客も増やしていきたいと思っているのですが、具体的に何をどうやって、見込み顧客を増やしていけばよいのか教えて頂けませんでしょうか? 当店のコンセプトは、備前焼を家庭で普段使いして欲しいと考えているので、30代以上のOLやサラリーマンと日本文化に興味を持っている外国人をメインターゲットと考えています。 単月売上50万円(1人が1万円の購入単価と想定して50名/月の顧客獲得したい)が目標数値です。 インターネット物販で実績を出されている方、当店と同じような陶器の販売をされている方など是非、売上アップする為の具体的な方法や手段をご教授ください。 どうぞよろしくお願い申し上げます。

  • オーバーチュアの広告が表示されない現象。

    質問をご覧いただきありがとうございます。 1ヶ月くらい前から、会社の私のPCでYahoo!で 検索をした時に、オーバーチュアのPPC広告がほとんど 表示されないようになってしまいました。 私のPCに原因があるのかと思っていましたが 事務所内の全部のPCで同じ現象のようです。 ちなみに、使用しているPCで、家で試したら PPC広告が表示されました。 どんな場合にこのようなことがおこるのか ご存じの方がおりましたら教えていただけると 助かります。

  • お金をもらうには個人事業主にならなければいけないのですか?

    仕事でWebデザインやプログラムをやっていますが、個人的にも仕事を受注したいと思っています。 CSVをテーブルに変換するシステムを作ったら3000円もらうとか、お小遣いを稼ぐ程度にやっていきたいと思っていますが、その場合個人事業主になる必要がありますか? 月あたり2万円も行かないと思う程度なのですが…。国の制度や税金などよく分からなく困っています。 よろしければ必要な手続きなど教えていただけないでしょうか? また参考になる書籍やサイトなどありましたら教えてください。 以上、よろしくお願い致します。

  • 会社のHPでアドセンス

    このような行為は横領に当たると思われますが、仮に やった場合、バレるのでしょうか? バレるとしたら、どのような経緯でバレるのでしょうか? HPを管理している立場であれば分からないと思うんですが。 下らない質問ですいません。

  • 求人サイト運営について

    これから求人サイトを立ち上げようと思っています。 求職者は、集める自信はあるのですが、逆に求人募集の掲載をしてもらう企業を集めるのが、大変ではないか、すごく心配です。 求人サイト運営、人材紹介、人材派遣の方は、どのように企業を集めていらっしゃるのでしょうか。 やはり、求人募集をしている企業にアプローチをしていくしかないのでしょうか? アドバイスをいただけますと幸いです。 よろしくお願いいたします。