m_280のプロフィール

@m_280 m_280
ありがとう数19
質問数2
回答数24
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
31%
お礼率
100%

ぼくがなにもきかないのはこたえなんかないほうがそのほうがいいから//ff280

  • 登録日2003/08/01
  • Illustrator8.0 ― 印刷が大幅にずれる

    Illustratorでデータを作成後、プリントアウトしようとしたら印刷範囲の2/3くらいから印刷がスタートして、大幅にずれてしまうように突然なってしまいました。 書式設定も用紙設定も間違っていませんし、以前制作したデータはちゃんと正しく印刷されます。 プリンターがおかしいのかと思い、Illustrator以外のソフトでデータを作って印刷してみましたが、正しく印刷されます。 Illustratorをインストールしなおしてもみましたが直りません。 使用マシンが初代iMacで、OSは9.2.1です。 何か改善法、原因がおわかりの方いらっしゃいましたら、お助けください。 よろしくお願いいたします。

  • ITFコードの拡張と標準

    以前にもITFコードのことで質問しましたが、またお願いします。ITFコードには拡張バージョンと標準バージョンがありますがその後気にしてカートンケースを見るのですがほとんどのカートンケースのITFコードは拡張バージョンです。拡張バージョンの利点は何ですか?また、標準バージョンの欠点は何ですか?

  • ITFコードの拡張と標準

    以前にもITFコードのことで質問しましたが、またお願いします。ITFコードには拡張バージョンと標準バージョンがありますがその後気にしてカートンケースを見るのですがほとんどのカートンケースのITFコードは拡張バージョンです。拡張バージョンの利点は何ですか?また、標準バージョンの欠点は何ですか?

  • 別の言い方。

    「だんだん分かってくる」、とか、「悟った」とか、「自発的に知った」。 そう言った意味の言葉を熟語で言うととどうなるでしょうか。 分かりにくくてすみません。 例で説明すると・・・ ~が自然に分かってきた。→~が○○された。 この○○の部分に入る言葉が何か無いでしょうか。

  • マグリットの絵画の題名

    マグリットの絵画の題名を教えてください。 絵画は、花輪のかかったライオンと頭が鳥かごになった男の人が描かれています。