rinabunapiのプロフィール

@rinabunapi rinabunapi
ありがとう数4
質問数5
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
42%

  • 登録日2009/09/26
  • 元カレからのメールは迷惑なんでしょうか?

    先月にわずか2ヶ月程ですかお付き合いした彼女がいました。 色々あって別れてしまいましたが、毎日顔を合わす状況です。 結果的に私の方から別れを切り出しましたが、最後は普通の友達としてこれからも付き合っていこうという話で別れました。 それからちょこちょこですがすれ違った時などは軽く話しなどもしていましたが正直彼女のほうはあまり乗り気ではないような感じです。 彼女と別れてからはメールは一切していませんでしたが、昨日話すきっかけがあったので、たまにメールしたいんだけどいい?って聞くと正直 迷惑だと言われてしまいました。 また、正直あまり話しもしたくないとまで言われてしまいました。 彼女からしたら向こうから振っておいて今更なんだという気持ちがあっても当然だと思いますし、私もそれを言ったあとに悪いこと言ったかなと反省しました。 友達になったとは言え一度は付き合った仲なので、本当の友達に戻ることはまず無理だということは私も十分認識しております。 特に女性の方にお聞きしたいのですが、振られた相手から友人としてメールや話をされるのは正直言って不愉快なものなんでしょうか? 何か無神経な事を言ってしまったのではないかと今更ながら大変後悔しています。 どうかアドバイスよろしくお願いいたします。

  • これは脈ありなのでしょうか?

    これは脈ありなのでしょうか? 24歳男性です。現在気になる女性(25歳)がいます。知り合って4ヶ月です。 数回2人でデートに行っております。(デート先は全てディズニーランドです。) デートはお互いの休日が合う週末に行っております。 また、先日にはディズニーランドのホテルに2人きりで行って同じ部屋に宿泊もしました。 その際に告白をしたのですが、その子は結構悩んで「まだ10回も合ってないから、 お互いのことわからないからね。(空気が重くなって後)軽くいこうよ」と言われました (実際告白した際には知り合ってから5回目でした)。 その後はお互い何事もなかったように明るくしております。 毎回別れた後にメールを送ると、「また行こうね~。予定がわかったら連絡するね。」 と返ってきます。 普段のメールの頻度は、私があまり送らないのですが週に1回程度です。 電話は1度しかしたことがありません。 これは脈ありなのでしょうか? そして今後交際にいたるのでしょうか? アドバイスをお願いいたします。 長文になってしまってすいません。