bgp5jcのプロフィール

@bgp5jc bgp5jc
ありがとう数0
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/09/15
  • デイトレ

    中長期の投資しか経験がありませんが、デイトレに挑戦してみたいと思います。教えていただきたいのですが、デイトレで銘柄の選択をする時、私は主にランキングから見つけてくるのですが、一般的にもそうなんでしょうか?どんなランキングを重視するのですか?

  • 保険の見直しについてアドバイスください

    マンションの購入を機に保険の見直しを考えています。夫32歳公務員、妻32歳派遣社員、子供はあと1、2年で欲しいと考えています。先日、保険の無料相談で次のようなプランをいただきました。私たちの聞きかじりの知識と提案された内容だけで見直すには不安で、詳しい方々のご意見が必要だと思い相談いたします。毎月の保険料は二人で2万円程度と考えています。 ●東京海上日動あんしん生命 5年ごと利差配当付低解約返戻金型終身保険、50歳払済み ・死亡/高度障害保障 夫1000万円(保険料27000円)、妻500万円(保険料13000円) ※死亡保障がおまけで付いてくる感じの保険として見ると月々の支払いは厳しいが、将来の子供の教育費として考えると、今から積み立てたほうがいいとも思います。それとも死亡保障が欲しいだけなら保険料の安い定期保険に入り、教育費は子供が生まれてから別の方法を考えたほうがいいのでしょうか? ●アクサ生命 入院保障保険(終身型)払込み一生涯 ・疾病・災害入院給付金(1日から)、生活習慣病長期継続入院給付特約(120日型)、手術給付特約、入院時手術給付特約→80歳まで保障、高度先進医療給付特約(03)→80歳まで保障 ・入院給付金 夫7000円/日(保険料3974円)、妻5000円/日(保険料2850円) ※5年後ごと保険料の無事故割引(最大50%割引)、高度障害状態になったら払込みは免除。日額は1万円にしたほうが安心だとは思うが実際どのくらいあればよいもの? ※女性特約も必要?約款では乳がん・子宮がん・帝王切開なども含まれるが、一般的に女性特約はどんな点をカバーしているものなのでしょうか? ●その他、夫が独身時から6年ほど加入しているがん保険があり(保険料2975円/月)続けようか迷っています。 長くなりましたがご意見よろしくお願いいたします。

  • どっちがいいのかな?

    派遣会社は色々あるんですが、例えば伊藤忠商事系のキャプランとか松下系の松下エクセルスタッフとか大手の企業の系列の派遣会社か、パソナとかアデコとかの派遣メインの所とだったら、何か大手の企業が後ろに付いてる方が採用されやすそうな気がするんですけど、どうなんでしょうか?まぁ最後はその人自身が決め手になるんだとは思いますけど・・・。どこの派遣会社に登録しようか沢山ありすぎて迷ってます。初心者の質問でスイマセン。