koikearthのプロフィール

@koikearth koikearth
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/09/15
  • カナダ留学について

    現在大学三年生で来年一年間カナダに休学留学しようと考えています。 目的は英語力の向上で会話やTOEICのスコアアップが目標です。 出発を来年の2月にしたいので時間がないのですが、メールなどで相談ができるオススメの現地無料エージェントを教えていただきたいです! 日本でも勉強できると思いますが、留学前提にお願いします。 資金があまりなくて勉強目的ですが仕事もしたいと考えています。 地域は詳しくは決まっていませんが東の方で日本人が多いトロント以外がよいと思っています。 私が思いついたプランは最初の3ヶ月語学学校に通い、次の6ヶ月ワーホリをして、最後の3ヶ月にTOEICのスコアアップのために学校に通うというものです。 実感にこれは可能ですか?(ビザなどの関係で) また最後の3ヶ月に通う学校でgatewayという学校が厳しくて良いと話を聞いたのですが、検索してみるとあまり出てこないのでよくないんでしょうか?  他に厳しくて良いTOEICのスコアアップを望める学校はありますか? 回答よろしくお願いします。

  • イギリスへワーキングホリデー

    来年にイギリスにワーキングホリデーで行きたいと考えています。 現在いろいろとネットなどで調べているのですが、どのように準備したらいいかわからず悩んでいます。 できるだけお金を貯めていきたいのでできれば無料でサポートしてくれるエージェントがいいのですが、お薦めのエージェントがあれば教えていただきたいです。現地のエージェントでも結構です。 あとお金の持っていき方なのですが、今のうちに(少しでも円高のうちに)トラベラーズチェックを購入しておこうか悩んでいます。でもトラベラーズチェックをイギリスで使用するときは、両替所などで現金と交換したらよいのでしょうか? アドバイスなどいただけると大変うれしいです。 よろしくお願いします。