cxfのプロフィール

@cxf cxf
ありがとう数3
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
66%

  • 登録日2009/09/09
  • 以前に読んだ事があるのですが…タイトルが分からず困っています。

    以前に読んだ事があるのですが…タイトルが分からず困っています。 主人公は女子高生。学校でアイドル的存在の兄が2人。その兄2人は主人公の妹が好きで取り合い するのですが兄のどちらかが実は血が繋がっていない!? こんな事くらいの情報なんですが思い当たる方は是非教えてください。 お願いします。

  • 攻視点の商業BL小説ってありますか?

    創作初心者ですが、小説を投稿してみたいなと思っています。 BLレーベルの新人賞に向けてのお話を考えていたのですが、攻が振り回されるものを書きたいせいか(ヘタレわんこ×天然たらしのような)、どうしても攻視点になってしまいます……。 多読でないせいかもしれませんが、私は商業BL小説で攻視点のものに出会った事がないので、タブーなのかなぁと悩んでいます。 その辺りの事情に詳しい方、また攻視点の小説をご存じの方がいらっしゃったら教えていただけたら嬉しいです。よろしくお願い致します。