toracchoのプロフィール

@toraccho toraccho
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/09/04
  • 仙台でRX-8は乗れますか??

    車の購入を考えており、RX-8を検討中です。 ただこれから仙台に転勤の予定があり、雪国ではないにせよ冬は怖いかなと思っています。東北在住経験、全く土地勘がなくそのあたりよくわかりません。 マツダに問い合わせたところ、RX-8は寒冷地対応なのでスタッドレス履けば問題ありません、スキー場にもいけます、寒冷地装備もありますとのことでした。 皆さんどう思われますか?やっぱり4WDのSUVにしようかなぁ。

  • 車のブレーキ警告灯

    100系ハイエースに乗ってます。この間ベルト鳴きを修理する為、運転席等を外してベルトを締めて元どうりにしたのですが何故かブレーキ警告灯が点かなくなってしまいました、配線も元どうりにしたつもりなのですが、どうもサイドブレーキの配線があやしいと思います。そこで教えて頂きたいのですが、 サイドブレーキの配線はどうなっているんでしょうか?