holly_k1のプロフィール

@holly_k1 holly_k1
ありがとう数58
質問数19
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
34%

  • 登録日2003/07/15
  • 福井県敦賀のバス~水島へ

    明日、水島に行きます。 電車で敦賀駅まで行って、そこから蓬莱町(?)にバスでいって8時発の水島への船に乗りたいと思っています。そこで、敦賀駅からどのバスで、どこで降車すれば、蓬莱の船着場につきますか? ご存知の方がおられましたら教えて下さい!

  • CD-RとCD-RW

    この前、パソコンにウィルスが入り、それ以来、バックアップを、しようと思い、CDを買いに行ったのですが、CD-RとCD-RWの二種類がありました。そこは、電気専門店ではなかったので、店員さんに聞くわけにもいかず、一応、リカバリだけに対応して、Dドライブに、必要な情報だけ保存しています。 何度でも(限度はあるでしょうけど)書き換えられる方の、ディスクを買いたいのですが、CD-RとCD-RWのどちらを買えば良いのでしょうか? パソコンは、どちらにでも書き込めるようです。