ushigyuukiのプロフィール

@ushigyuuki ushigyuuki
ありがとう数72
質問数16
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
20%

  • 登録日2009/08/25
  • アホ共が再び2chを3月6日に襲来か?

    【韓フルタイム】日韓サイバー戦争、韓国が懲りずに2次攻撃を予定か 新たな盛り上がりをみせる「2ちゃんねる」攻撃コミュニティーサイト「愛国の志士連盟協会」 日韓のインターネット上で起こったサイバー戦争は、単純な勝ち負けでは終わらないようだ。 韓国からのサイバー攻撃を受け掲示板サイト「2ちゃんねる」が大規模なアクセス障害を起こした問題で、 「2ちゃんねる」のサーバが置かれている米IT企業が米連邦捜査局(FBI)などと協議をしたうえで、 「サイバーテロ」として法的措置を検討していることが2日、産経新聞などで伝えられた。 このニュースは韓国にも瞬く間に伝わり、ネットユーザーらの間では「事が大きくなってしまった」と 後悔する声が出てきている。特に、「2ちゃんねる」のサーバーが米国に置いてあるという 事実を知らなかったというネットユーザーは多く、 「日本ではなく米国から訴えられるとは一体どういうことだ?なぜ米国にサーバーを置いているんだ!」 「なんで急にFBIが登場?」といった書き込みがあちこちで見られる。 また、被害が「2ちゃんねる」だけでなく米政府機関にも及んだことから、 損害額は約250万ドル(約2億2000万円)を上ると言われいる。 この巨額にも驚いているようで、「コミュニティーサイトの会員数が10万人だから1人あたりいくらだ?」なんていう書き込みもあったりする。 しかし、「F5アタックをしたのは3万人とも言われている。捕まることはない」 「ガセネタかも」「FBIはこんなことでは動かないでしょう」と事態を楽観視するユーザーが多いのも事実だ。 その証拠に、会員数11万人を突破した「2ちゃんねる」を攻撃するコミュニティーサイト「テロ対応連合」は、 ポータルサイト「ネイバー」により接近禁止の処置がとられたが、 「愛国の志士連盟協会」なる新たなサイトが登場し、そこにネットユーザーらが大挙移動しはじめている。 また、そこでは「2ちゃんねる」への2次攻撃も計画しているようで、予定日は3月6日土曜日とも伝えられている。 すでに事態は大きくなりつつある。これ以上、テロ攻撃を続けても、得られるのは「代償」だけだと思うが…。 普段から「2ちゃんねる」を愛用しているネットユーザーには、今週末再びイライラする時間がやってくるかもしれない。 ソース http://news.livedoor.com/article/detail/4636153/ 韓国人ってアホなんですか? どうしてこんなアホなこと繰り返ししようとするのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 2ちゃんねるアクセス不能韓国大規模サイバー攻撃「キムチ臭せぇ!」?

    中国や韓国からの「サイバー攻撃」が問題化するなか、その影響とみられるシステム障害が表面化した。大規模匿名掲示板「2ちゃんねる」が2010年3月1日13時すぎ、突然アクセスできなくなったのだ。現段階では、その原因は明らかになっていないものの、韓国紙では、3月1日13時に2ちゃんねるを攻撃しようというポータルサイト上の動きを伝えており、「2ちゃんねるのダウンは韓国からのサイバー攻撃が原因」との見方が有力だ 。 2ちゃんねるに異常が起こったのは、2010年3月1日13時過ぎ。 突然、2ちゃんねるのあらゆるサーバーに接続できなくなったのだ。 韓国大手ポータルサイトに2ちゃん攻撃のコミュニティー 2ちゃんねるへのアクセス状況を一覧できるサイト「2ちゃんねるサーバ監視所」によると、 2ちゃんねるのサーバーの大半が、13時過ぎに「エラー状態」になった。 いわゆる、「サーバーが落ちた」状態だ。 このサーバーダウンがサイバー攻撃によるものかどうかは、まだ明らかになっていない。 だが、2ちゃんねるが攻撃される「伏線」とも言える動きはあった。 韓国大手紙の「朝鮮日報」と「中央日報」が相次いで報じたところによると、 2月23日、大手ポータルサイト内に3月1日に2ちゃんねるを攻撃することを目的としたコミュニティーが立ち上がり、 2月末の時点で約6万5000人が登録している。 3月1日は、1919年の朝鮮半島で、日本の統治に反対して独立を求める運動が行われた記念日として知られており、 韓国では「三一節」として祝日に指定されている。今回の攻撃も、これにちなんだ運動だとみられる。 2ちゃんねる上では、2010年2月にロシアで韓国人留学生が殺害されたことを歓迎したり、 2月24日に行われたフィギュアスケートの金妍兒(キム・ヨナ)選手のショートプログラムの演技について 「採点がおかしかった」と揶揄するかのような書き込みがあったとされる。 このことが韓国のネット利用者の反日感情に、さらに火をつけた模様だ。 2ちゃんねる全体が影響を受けるのは異例 コミュニティー内には、サイバー攻撃の手引き書のようなものまで掲載されており、 「攻撃は、ウイルスプログラムを使って行え。プログラムに不慣れなのであれば、F5キーを押してトラフィックを誘発しろ」 といった「指南」までされているという。 また、中央日報によると、コミュニティーの参加者は「1日午後1時、『2ちゃんねる』に対する攻撃を始めることにした」といい、2ちゃんねるに異常が起こったタイミングとも符合する。 2ちゃんねるをめぐっては、中国や韓国からの攻撃で一部サーバーがダウンすることは珍しくないが、2ちゃんねるの全体が影響を受けるのは異例だ。今回のトラブルでは、14時過ぎには一部のサーバーが復旧し、16時過ぎには大半のサーバーが復旧。ところが、17時過ぎには、全体の3分の1程度がダウンした状態で、断続的に攻撃が続いている可能性もある。 http://www.j-cast.com/2010/03/01061197.html?p=all 韓国人って掲示板の書き込みくらいでどうしてこんな犯罪行為を犯すのですか? しかも集団でまるで日本に戦争をしかけるようなことをして来るだなんて怖くありませんか? 日本人ならスルーして終わる話だと思うのですがこのような韓国人の危険な行動について教えてください。 よろしくお願いします。

  • 日本にいる中国人について

    私の大学には中国人留学生がたくさんいます。 彼らは礼儀をしっているのでしょうか? 1、列に並んでいても割り込んでくる。 2、テスト中私語をし、テスト用紙回収の際カンニングをする。 3、授業中うるさい。 4、エスカレートで左によらない。 8割がこの全てに当てはまります。 正直中国には礼儀があるのでしょうか? 日本政府には中国人の留学を拒否するよう要請します。 迷惑です。

  • 何故蓮舫のような純粋な日本人ではない輩が偉そうに国会議員として跋扈しているのか教えて下さい。

    昨年実施され大きな話題となった「事業仕分」。 その中でも特に辣腕(大笑)を振るっていた民主党の蓮舫氏についてですが、何故あのような日本人でない者(彼女は台湾人の父と日本人の母を持つ所謂MIXで、日本の国籍法により中華民国の国籍と日本国籍の両方を持っており当初は父方の性を名乗っていたが、22歳で最終的に多重国籍を解消しなければならなくなった時点で日本国籍を選択したような輩であり、決して帰化したという訳でもなく日本人とは言えないと思うのですが)が国会議員として偉そうに日本のエリート官僚に対しあのようなぞんざいな態度で事業仕分に参加できたのか不思議でしようがありません。 やはり日本の政治、特に国政レベルでは万世一系の天皇を頂点に頂く優良な単一民族であるわが大和民族によってのみ運営されるべきであり、あのような純粋な大和民族ではないものは国政の世界からは排斥されるべきと考えますが皆さんはこのことについてどう思われますか? また現在の民主党はアメリカより中国を重視した外交政策を行ったり、永住権を有する外国人に地方の参政権を付与するなどという、華僑や朝鮮人共の陰謀ともいえる恐ろしい法案を今国会に提出したりと、我が大和民族の存在を脅かすような政策を次々と取っていますが、こういった政策とたかが一期目のしかも参議院議員でしかない蓮舫氏が政治の第一線で活躍できるのには何か関連性があるのでしょうか? 私は全くの無党派・無宗教の人間であり、民主党に特別な感情がある訳ではないのですが、大和民族の尊厳が脅かされているようで心配でなりません。どなたか真相を教えて下さい。