muramossaのプロフィール

@muramossa muramossa
ありがとう数1,505
質問数18
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
82%

  • 登録日2003/07/07
  • 良い歌…何かありませんか??

    知名度は低いけど「この歌(歌手)いいよ」ってありませんか?? 私が好きなのはポルノとか(堂本)剛、バンプ、スピッツなど結構知名度の高い方ばかりなので、 何か自分のまわりで私しか知らない歌手とかないかなぁって思って。 でも、なかなか見つけられないので、どなたかお勧めありませんか? 出来れば私と趣味の合う方で…;; ちなみに、歌詞がいい歌が好きなんです。 バンプはお話になっているし、剛君の歌は個性的で好きなんです。 条件を結構書いてしまった気がしますが、 とにかく、知名度は低いけど、この歌(歌詞・歌手)いいよ。っていうの教えて下さい。 音楽好きな方よろしくお願いします。洋楽も好きなので大歓迎です。

  • 大阪市内から日帰りで楽しめる穴場スポットを教えて下さい

    タイトル通りなのですが、大阪市内から日帰りで楽しめる穴場の観光&遊びスポットを教えて下さい。 できれば雑誌等で紹介されていない所で、実際に行ってみて楽しめた所を紹介してもらえたら有り難いです。さらに贅沢を言わせて貰えばどういう風に楽しかったか聞かせて欲しいのですが。 スポットは近くの公園とかでも構いません。 宜しく御願い致します。

  • お勧めのなんかあったかいコメディー

    シモネタとか、体はりすぎてるギャグ(たとえばジムキャリーが牛の中からでてくるやつとか、、まあ、あれはあれでいいけど)そういうのはあまり好みではありません。最高のコメディーはウディーアレンです。最近ではアバウトアボーイがよかったと思います。この路線でわらえてちょっとハートフルなやつ、おすすめありませんか?

  • 大阪の素敵な場所は?

    大阪の素敵な場所、見るトコ、食べるトコ色々。これは良い経験をしたなぁ!!って思えるような場所を教えてください。半日位で見れるトコを希望します。