RANPAKUのプロフィール

@RANPAKU RANPAKU
ありがとう数29
質問数11
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
19%

  • 登録日2009/08/19
  • おススメアーティスト

    おススメのアーティスト 教えてください!! ロック系好きです!! アジカン BUMP ELLE flumpool MONGOL800 ONE OK ROCK RAD マキシマム ザ ホルモン ロード オブ メジャー など好きです!! このほかにもおススメの方など いたらお願いします!! 今書いてある中でも おススメの曲あったら 書いてください!!

  • 勉強法の本でなにか、いいのがあればおっしえてください

    勉強法の本でなにか、いいのがあればおっしえてください

  • 受験生におすすめの小説

    今年受験生なのでできれば面白くて 読むだけでストレス発散できるような 面白い本はありませんか? 好きなアニメ、本は 半分の月がのぼる空、はなまる幼稚園 ハルヒの憂鬱、君に届け、などです。 半分の月がのぼる空、君に届け が特に好きなので、 学園物 恋愛もの がいいです。

  • ファッションについて質問です。高二男子です。学校は、学ランだったので私

    ファッションについて質問です。高二男子です。学校は、学ランだったので私立のようなカッコイイ格好ができません。 そこで、私服で着れるワイシャツとネクタイを使ったオススメのコーディネートを教えて下さい。ベストなども、着たことがないので着てみたいです。 体型は170cm、51kgで痩せています。シンプルでキレイ系が好きです。顔が 少し面長でぽっちゃりとしています。目が小さくて細いです。

  • 高校生の私服

    今中学生で今年卒業するんですけど アメカジ。サーフ系から変えたいんですけど 高校生に合うブランドないですか?