376000kmのプロフィール

@376000km 376000km
ありがとう数12
質問数2
回答数17
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
25%
お礼率
100%

  • 登録日2009/08/16
  • 若い女の子の気持ちがわかりません

    41歳♂既婚です 最近24歳・独身の女の子と月イチくらいで お酒を飲みに行くようになりました 相手の子はもちろん私が既婚だということは知ってるし うちの家庭の事情(妻とは疎遠になり気味)も知っています 彼女を飲みに誘うと嫌がることなく誘いに乗ってくれるし なんでも私にいろいろと相談してくれます 最初は私も娘に接するように彼女と会っていたんですが 最近は私の彼女に対する気持ちも変わってきて 彼女に対して好意を持ちつつあります いつも飲みに行く時は個室の居酒屋で飲んだあと ムードがいいカクテルバーやワインバーに行ってりしてるんですが 彼女はこういうところで飲んだことがあまりないらしく 彼女もすごく喜んでいるみたいです 今まで3回くらい飲みに行ってるんですが 今度のみに行く日は彼女の誕生日なのです 自分にとって大事な日である誕生日に 既婚の男性と会う・・・・・ こういうときの女性の気持ちというのはどういうものなのでしょうか 私もしばらく恋愛してないものですから 正直彼女の気持ちを読めずにいます 彼女にアタックしていいものかどうかよくわかりません こういう時ときの女性の心理を教えてください 駄文ですみません

  • 彼女のできない私の人生に意味なんてあるんでしょうか?

    彼女のできない私の人生に意味なんてあるんでしょうか? こんばんは、真剣にそう思っています。 今21歳で、好きな人と付き合ってみたいなと思いながらも、毎回夢叶わず、彼女いない歴=年齢の学生です。 正直彼女のいる友達がうらやましいです。どうして同じ人間なのにこんなに違うんでしょうか。私は友達に相談しても「できないものはしょうがない」と言われたりしますし。でも、どうしてそんな簡単に片づけられるんですか?それは他人事だからではないのですか?自分の身に私と同じことが起こってもそんなに簡単に片づけられるんですか?しょうがないで割り切れるんですか? 確かに、人生は恋愛だけではありません。友達づきあいもあれば、仕事もある、趣味もあるでしょう。しかし、だからと言って、恋愛分野をほかのことでカバーできるとは思えませんし、恋愛分野を諦めるのも私は嫌です。恋愛も交友関係も仕事も趣味も、それぞれほかのことではカバーできないような、唯一の意味を持っていると私は思います。さらに、私は恋愛至上主義なのかもしれません。私の人生において、恋愛というものは非常に大きな部分を占めています。しかし、私は丁度その部分が欠落しています。だから具合が悪いのです。 私だって自分の好きな彼女と一緒に楽しみたいと思います。でも、残念ながら今の段階でそれはできません。これから先、出来るかどうかもわかりません。ただ、今現在、彼女がいる人よりは、私が彼女と過ごせる時間は短いです。私はそれも辛いです。人それぞれその人に応じたことしかできないのかもしれません。 私の友達は20年間彼女と楽しむ時間があるのに、私にはそれが1か月しかないのかもしれません。 ほかの例で言うなら、私の友達は東大を出て、会社の役員になって高い給料をもらっていい生活が出来るのに、私はそこそこの私大卒で一生ヒラであまりいい生活ができないのかもしれません。 私が野球をしてもプロはおろか甲子園にも出られないのに、私の家の隣の子が野球をすると野球名門校でピッチャーで4番、甲子園で優勝して、ドラフト1位でプロに入るかもしれません。 そんなときに簡単に割り切れる気持ちが私にはわかりません。悔しくないんですか?自分にできないことが人にできて、それほど悔しいことってほかにないと思うのは私だけですか? どうしてそんな簡単に諦め切れるのでしょうか?その程度の気持ちだったってことですか? 少し話は脱線しましたが、本題に戻すと、私はやっぱり彼女がほしいです。はっきり言って今は全く可能性がないです。でも諦めたくはありません。諦めるぐらいなら、私の人生に意味はありません。 私はある年齢まで彼女が出来なかったとしたら、もう人生に幕を引いてもいいと思っています。 皆さんはそれをばかばかしいと笑いますか? でもね、その前に一度考えてみてくださいよ。これほどまでに悩んでいる私の気持ちがわかりますか? さほど苦労もせずに、21歳までに彼氏彼女が出来た人、たくさんいるでしょう? 貴方達に私のこの辛い気持がわかりますか? それを理解もせずに「ああ、こいつまたアホなこと言ってるわ」と嘲り笑いますか? 一度自分のことに置き換えて考えてみてください。【自分が自分の人生のうちの最も重要なこと、自分がやりたいと思っていることが、できない、あるいはできたとしても制限されるということ。ほかの道を選ばざるを得なくなるということ】その辛さを感じてみてください。 そして、考えてみてください。そんな自分の人生に意味なんてあるのかどうかを。 そうすれば、少しは私の悩んでいることもわかるかもしれませんね。 彼女のできない私の人生に意味なんてあるのか?  ご意見待っています。 長文駄文失礼しました。

    • ベストアンサー
    • noname#118576
    • 恋愛相談
    • 回答数54
  • 本当に好きかどうか

    相手が自分のことを 本当に好きなのかそれとも 彼女がいなくて寂しいから 付き合うのかの見極めは どうしたらできますか? ただ寂しいからデートに 誘うということはありますか?

    • ベストアンサー
    • noname#102503
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 彼に本音を伝えるべきか悩んでいます。

    彼に本音を伝えるべきか悩んでいます。 彼26歳、私は24歳で付き合って半年ほどになります。 彼から告白してくれ、付き合い始めました。 最近、彼からの連絡が減り、さらに合う回数も減りました。 今月は彼が友達と遊ぶからと私と会うことはできないようです。 会えないことに対するフォローもとくになく、 「今月はもう会えないわー(笑)」 と軽い感じ言われました・・・ 会えば、「好き」と言ってくれるし愛されていると感じます。 ただ、会えないことも多くなり、更にメールも電話も無い状態で寂しくてしょうがありません。 昨年末、私が元カレの話をしたことで彼と喧嘩になりました。 私が謝り、彼も許してくれました。 しかし、その次の日から、完全に音信不通。 「まだ怒っているのかな?それとももう呆れられた?嫌われた?」 と不安がすごく大きくなってしまいました。。 いくら待ってもメールの返信がなく、私も気持ちが高ぶって 「来週、時間あったら会えませんか?話があります」 とメールしました。 彼からは「何とか時間作る」と返信がありました。 彼には ・友達と遊ぶのはもちろんいいけれど私の気持ちももう少し考えて欲しい ・会えないならメールを1日1通でもいいからして欲しい の2点だけでも伝えたいと思っています。 ただ以前、「会いたくないから会わないわけじゃない。友達とも遊びたいし、自分1人の時間も大切にしたい」と言われたことがあります。 それ以来、彼に重たい、面倒と思われたくなくて会いたいときも言えずに我慢していました。 今回、もう我慢の限界ということもあってきちんと話したいと考えています。 しかし、やはり話すのが怖いという気持ちもあります。 このまま我慢していくべきなのか。。 しっかり自分の気持ちを話すべきなのか。。。 悩んでいます。 何かアドバイスいただけますでしょうか? わかりにくい点等あれば補足します。 よろしくお願いします。

  • 同棲中の彼氏に隠れて風俗で働いています。

    はじめまして。私は20歳の大学生です。8ヶ月前から彼氏と同棲を始めて半年ほど前初めてソープランドで働き、去年の11月からはファッションヘルスで働いています。 風俗の仕事をしている事は誰も知りません。 もちろん彼氏にも隠しています。 風俗を始めたきっかけは学費や家賃の積み立て、生活費等がそれまでのバイトでは追いつかなかったからです。 彼氏は同じ部活の後輩、でも浪人していたので私と同い年です。 付き合いだして間もなく、半ば家出気味に私の部屋で一緒に生活を始めました。 皆さんに聞いて頂きたいのは、このお仕事と今付き合っている彼氏の事です。 お給料はいいけれど、気持ちのいい仕事ではありません。 沢山稼いでも、自分に使えるお金なんてほんの少し。家賃に学費、二人分の食費に光熱費、デート代。自分だけの物なんて新しい洋服を月に一枚買うか買わないかです。 家に帰ってからも気持ちが悪くて血が出るまで体を洗うことも、一晩中寝付けないこともあります。 はっきり言ってかなり精神的に不安定な状態です。 彼氏もバイトはしていますが、普通の大学生が月にもらえる額なんてたかが知れています。 でも・・・月に最低5万は入っているのに・・・食費や外食代なんて払わせたこと無い。買い物も殆どしないのに、彼のお給料は一ヶ月持たないんです。 直接お金を貸したり、貢いだりしている訳ではありません。 でも、結果的にはすごくすごくがんばって稼いだ私のお給料の殆どは私の楽しみとは違う所で消えていく。頑張ってるんだから、もっと貯金したい・・・デートは楽しんでいるじゃないか。と言われればそうなのですが・・・何て言うか・・・せめて割り勘してくれたら楽なのに・・・ このことで何度も話し合いはしています。彼も申し訳なく思ってはいるらしいのですが、お金の使い道について、誤るばかりではっきりした答えをもらったことはありません。 結局は最初に甘やかしてしまった私が悪いのでしょうね・・・ でも本当にもう限界なんです。 朝起きるのもつらい 学校にも行きたくない 男の人に体を好き勝手にされるために出勤するのも 帰ってから笑顔で彼の夕食を作ってお風呂を沸かすのも 彼は本当に私を好きでいてくれます。 本当に大切にしてくれています。 でも、そんな彼に笑いかけ、守られている振りをしながら、本当は私が養っているのに・・・と思ってしまう私はすごく意地汚いケチな人間ですよね 今の彼氏は元彼にストーカー行為や酷い嫌がらせを受けて拒食症、リストカット、パニックを繰り返していた私をずっと支えてきてくれたんです・・・ ・・・仕事がいやな時や、彼に対して頭にきているときには、金銭面で彼を支え続けるのは、大変な時期に精神面で支えてもらったお返しだと自分に言い聞かせています でも出来るなら、彼に今風俗で働いていることを告白してしまいたい。 告白して、一人で戦う重荷から開放されたい。 でも本当に彼を思うなら、秘密にし続けるべきなんでしょうか。 長い文章で、あまり気持ちのいい内容で無くてすみませんでした。 この文章を読んでくれた人がいるというだけでも、私にとっては本当に救いになります。どうか宜しくお願いします。