miki1978のプロフィール

@miki1978 miki1978
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2003/06/28
  • 教えて!妊婦さん!!

    現在、妊娠5週です。妊婦さんの仲間入りをしたのですがふと思ったことがあります。教えてください。妊娠初期に軽い生理痛のようなものがたまにありましたか?私は今、すぐに空腹をかんじて、空腹のままだと気持ちがわるいのですがそんなことがありましたか?妊娠中、就寝時はどのような体勢で眠りますか?うつぶせは苦しいですよね、あおむけと横をむくのとどっちですか?妊娠中も旦那様と一緒のベッドで寝ていますか?妊娠中にエッチはしますか?やっぱりお腹は冷やさないようにしていますか?すみませんが新米なのでいろいろ教えてください。

    • ベストアンサー
    • noname#5401
    • 妊娠
    • 回答数5