caduceus_7のプロフィール

@caduceus_7 caduceus_7
ありがとう数31
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2009/07/25
  • 菅政権の好評価・高支持率スタートの要因は?

    菅政権の好評価・高支持率スタートの要因は? どのように思われ、今後の展開予想は・・・ 私自身は、我が国の現実の政権・総理であり、国民・国益の為に頑張って欲しいが、将来への評価で言えば、根幹の売国&亡国思想と評論家内閣、未熟な買収バラマキ政策に、鳩山政権から変わりは無いので、八方塞のピンチにマウンドへ上がる参院選挙・政界再編へのショートリリーフ内閣だと思っています。 <私の受け止め方> 影響度順位 :(貢献の要素) (1)小沢氏の辞任:(実質的に道連れ、解任のイメージ→変な表現だが便秘解消の快適感!) (2)鳩山氏の辞任(これで、ブレや嘘に惑わされない→安心感、物笑い&頭痛の種からの開放感!) (3)子供手当ての:支給開始:(なんだかんだ言っても、パン(金)と欲で、人は票は支持率も動く) (4)物珍しさの一過性:(店じまいセールと新装開店セールが一緒に行われている異常値が上乗せ) (5)人気者が閣僚に、そのご祝儀:(蓮舫さんの事業仕分けでの活躍が実力に勘違い&過大評価に) と、思っています。

  • このサイトでの?な事

    このサイトでの?な事 数日前にある質問に回答しました。 うろ覚えだった為に完全な回答が出来ず、他の方がちゃんとした回答を寄せてくれたらいいな、と思いつつ見返して見ると回答数2件となっていました。 しかし、掲載されているのは私の回答1件だけです。 これはどの様な場合に起こり得る事ですか? 回答が寄せられたけれど、何らかの事情で削除された‥とか‥ですか? 初めて見る事なので、不思議に思っています。

  • このサイトでの?な事

    このサイトでの?な事 数日前にある質問に回答しました。 うろ覚えだった為に完全な回答が出来ず、他の方がちゃんとした回答を寄せてくれたらいいな、と思いつつ見返して見ると回答数2件となっていました。 しかし、掲載されているのは私の回答1件だけです。 これはどの様な場合に起こり得る事ですか? 回答が寄せられたけれど、何らかの事情で削除された‥とか‥ですか? 初めて見る事なので、不思議に思っています。