mu-llのプロフィール

@mu-ll mu-ll
ありがとう数2
質問数2
回答数0
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
50%

前の方がおっしゃるようなその薬名でどうとは答えられないのですが 一般的には鎮痛剤系(バファリンみたいな)のだと多少狂ったり するそうです。 でもお医者様が処方したのであれば、薬の質問はそのお医者様か 処方した薬局で確認するのが一番だと思いますよ。 て、当たり前な回答ですけど。 精神的に色々あったりするととたんに狂ってくる、女性特有の 『健康のバロメーター』ですから、身に覚え(妊娠する)が無いなら それほど心配しなくても大丈夫ですよ。 ベタな方法ですが1ヶ月と1週間経った頃妊娠検査薬で 調べたらいかがですか?99%確実とのことです。 私も若かりし頃(?)身に覚えが無いのに生理が遅れて かなり心配になったことがあります。 3ヶ月様子見て婦人科で診てもらったら、卵巣が腫れていると 診断されさらに不安になりましたが、生理前にも同じ症状になると 言われてまた1週間様子を見たらちゃんと来ました。 大事

  • 登録日2003/06/17

投稿がありません。