7kaのプロフィール

@7ka 7ka
ありがとう数26
質問数8
回答数25
ベストアンサー数
10
ベストアンサー率
47%
お礼率
93%

  • 登録日2003/06/15
  • 男女の年の差の許容範囲

    男性と女性が付き合う場合、年の差はどれ位までが許容範囲でしょうか。 私は40台後半の男性ですが、相手の女性は20台前半です。 現在は、仕事の関係で色々相談されたり個人的な相談を受けお茶に行ったり食事に行ったりする位です。 相手の女性は付き合ってる彼氏がいるようですし、私は妻子ある身ですが、相手の女性は私をすごく慕ってます。 いつか成り行きで誘ってみようかと思いますが、相手の女性はどう思うでしょうか。 もし深い関係になったら世間的に許されることでしょうか。

  • 彼女が信用できない

    デートをしてても絶えずメールを気にしてます。 そしてメールがくると長文の返事を送ってます。 私がメールしても短文で、しかも返事に時間がかかります。 私が電話しても直接取ることはほとんどありません。 なぜかと問うと電話をいつでも身近の置いているわけではないと言います。 さらに追求すると逆切れされます。 私の知らない間に海に行ったり花火に行ったりしています。 誰と行ったと問うても女友達と行ったというに決まってるから尋ねません。 正月やバレンタインや誕生日にも会ってません。 前回の彼女は誕生日を選んでわざわざ旅行に行ったようです。 誰と行ったか分からないし本当に行ったかどうかも分かりません。 尋ねても嘘を言われたらどうしようもないので深く追求してません。 明日も遊ぶ約束でしたが「足怪我したとメールがありました」 何度かメールしたのち電話したら、やっぱり取りません。 何故だか分かりません。 どうせ尋ねても寝てたとか返答があるので尋ねません。 かなりの高確率で別の男とホテルに泊まってると思います。 なぜなら、そう疑うのが最も自然だからです。 だって、電話取れるわけないですもんね。 もう3年も付き合ってるのですが不信感ばかりです。 なんか付き合っても時間の無駄のような気がします。 何を質問してるのか自分でも分からないのですが助言いただけたらと思います。 今も彼女に送ったメールの返事を待ってるとこです。 多分、寝られないでしょう。

  • ホワイトデー恋人と過ごす?

    ホワイトデーということで恋人と過ごす日とって世間には多くいるのでしょうか。 私は社会人なので、そうそう時間を作れないので恋人と会えませんが、女の子的にはやっぱり一緒に過ごしたいのですかね。 人それぞれですが、今日会社の帰りがけにふと思い書き込みました。

  • 彼女の誕生日のことで、意見を下さい

    さ来週、好きな人の誕生日があるのですが、その件で皆さんの意見を下さい。 今、周りには内緒にしている好きな人がいまして、彼女の誕生日の日に何かしようと考えています。 2日前から出張でいないのですが、ちょうど良いタイミングで、帰ってくる日が彼女の誕生日にあたります。 周りにばれるといけないので、誕生日のプレゼントと兼ねて、お土産としてみんなで食べれるスイーツ(実際は彼女が喜びそうな物を選びます。)を渡そうと考えています。昨年、失敗したので.....。 このような計画でいこうと思うのですが、彼女は喜ぶと思いますか? 何かいい案ないですか? 最後に、カテゴリーが違っていたら申し訳ないのですが、東京・八重洲周辺でおすすめのスイーツのお店はないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 自然体じゃあ、女性に好かれないよ・・・・

    自分を飾らず、自然体のままでいろって言うけど、 自然体のままでは女性に好かれません。 だって当然ですよ。 よくテニスがうまいとか話が上手とか・・いろいろもてる人はありますよね。 僕など胸を張っているのが、体が丈夫、仕事に対する熱意、貯金ぐらいですよ。 話が下手、見た目もいまいち。こんな男誰が好きになるのです? 結婚相談所を視野に入れてますが、初対面の人がいきなり僕の仕事ぶりや貯 金額など聞きませんよね。やはりまずは第一印象ですよね。 駄目ですよ、自然体では。 好きな仕事ができてそれだけでかなり満足でした。結婚などまったく考えて なかったです。でも、そろそろ・・・と思った今日この頃、どうすればいい のだろう、と悪戦苦闘です。 誰か教えてください。どうするべきですか。