mimi1978のプロフィール

@mimi1978 mimi1978
ありがとう数68
質問数15
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
68%

  • 登録日2003/06/13
  • 心ある女性の方、アドバイスをお願いします。

    30代の男です。普通の会社員です。よろしくお願いします。 好きな子(同い年)と2回会って食事しました。彼女も楽しそうでしたし、次に会う約束もしています。 彼女とかなり仲の良い友達(女性)は、僕の友人でもあります。 その友達とメールする機会があり、そこで聞いてみました。 『○○チャンてイイよね?! 僕のこと何か言ってる??』と。 僕と彼女が会っていることは当然筒抜けです。何でも知ってます。このメールの事もすぐバレるでしょう。 『●●(僕)の事が楽しいって言ってたよ。○○は今フリーだし、また楽しいとことか、美味しいところとか連れて行ってあげてね』 ん~(○○も僕のこと気に入ってるよ)という自信につながる返事を期待してましたが・・・ この女友達からのメール内容からして、僕の状況はどんなものですか??恋愛に発展の可能性はありますかね?? 心ある女性の皆様、どうかアドバイスよろしくお願いします。

  • ディープキス

    ご質問させて頂きます。 私には好きな人がいて、付き合ってはいませんがキスをする状況になります。彼は30才、私は21才です。 ディープキスをされるのですが、私はいつもされるばかりの受け身になってしまいます。 舌を入れられても、どうして良いのかわからずされるがままです…。 彼は「おまえいっつも受け身だよな」というのですが、どうしていいのかもわからないし、自分から何か行動をしようにも恥ずかしいという気持ちもあって何もできません。 男性にとって、受け身だけの女性ってどうなのでしょうか。何か良いアドバイス・ご回答等ありましたら、よろしくお願い致します。

  • 編み目がみえないような、フワフワしたあみぐるみはどうしたら作れますか?

    こんにちは、あみぐるみ初心者の者です。 あみぐるみに詳しい方、どうか教えてください。 1年ほど前からあみぐるみの本を買って、簡単なあみぐるみを作ってきました。 だいぶ慣れてきたので、もうワンランク難しくて?可愛いものを作ってみたいと思っています。 先日、是非作ってみたい!と思うようなあみぐるみを、某あみぐるみサイトで見かけたのですが(クマでした)、 そのクマちゃんの顔が、まるでテディベアみたいにフサフサしていたんです。 私が今まで本を見て作ってきたものは、本当にごく普通の毛糸をかぎ針で編む ものだったので、編み目がバッチリ見えます。 でも、そのクマちゃんは編み目のようなものが一切見えず(汗)、 本当に毛がはえているようでした^^;。 うまく説明できないのですが・・・。 他にもいろいろなあみぐるみリングを見て回りましたが、結構フサフサ系のあみぐるみ達がいっぱいいたので(笑)、 皆さんどうやって、どんな毛糸を使って作っているんだろうと気になります。 そこまで高度なレベルでなければ私もフサフサ系のクマちゃん、作ってみたいのですが、 いったいどうやって作っているのでしょうか。 もしかして、普通の毛糸で編んだ後に、わざと毛羽立たせるのでしょうか?? あみぐるみ本にもそういったことは載っていないので、困っております。 あみぐるみにお詳しい方、是非教えてください! 10月に結婚する姉のために、フサフサ系のかわいいクマちゃんを2体編んでプレゼントしたいんです。 よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • noname#12678
    • 手芸・裁縫
    • 回答数5