c_pandaのプロフィール

@c_panda c_panda
ありがとう数57
質問数4
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
13%

  • 登録日2000/11/26
  • 曲のタイトルが知りたいです!

    ずっと探している曲があります! てがかりは 1、The Yellow Monkey春のツアーののSEで流れていた 2、女性ボーカルで英語の歌詞 3、私のイメージ的にはアバっぽいなって思いました 4、SEはメンバーが決めると思うのでおそらく少し前 (70’sのようなにおいがしました)のもの 5、TV等で結構聴くので流行った曲だと思います 6、イメージ的には空を飛ぶような感じの明るい曲調でアップテンポの曲でした 7、サビの歌詞が「FRY○○~」ってたしか言っていたと思います ライヴ直前で興奮していたためちゃんとした記憶がありませんが、お心当たりのある方、曲名とアーティスト名を教えてください。 よろしくおねがいします

  • たぶんUAだと思うのですが・・・。

    たぶんUAの曲だと思うのですが、 なにかのアルバムに入ってる曲で、 すごくジャスっぽい曲があるんです。 もしかしたらAJICOかもしれませんが、 ちょっと前にSHOPで聞いたのでUAだと思います。 できればアルバム名と、曲のタイトルをお願いします。 もし違うアーティストならもっと詳しく教えてください。

  • 一太郎での小説の作成

    現在、小説家を目指しているのですが基本的なことで困っています。「……」のことなのですが、そういった説明本には「…」をひとますに一つ入れ、二つ連続で入れるそうなのですが、1ページ20×20で設定しなければいけないのですが、「…」と「…」の間がとてもあいてしまっておかしいのですが、これでいいのでしょうか?本などを見てもみんな二つはつながっているように見えるのですが… あと、行の末尾に「、」や「。」がきた場合、どのように処理すればいいのでしょうか?それとも絶対そうならないようにするべきでしょうか? どうぞよろしくお願いします。