aft-chinのプロフィール

@aft-chin aft-chin
ありがとう数45
質問数10
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
77%

  • 登録日2009/06/28
  • 再婚後の養育費の額

    読んでいただきありがとうございます。 3年前に調停離婚をした、31歳の男性です。 当時、元嫁から円満調停をされ、その後離婚調停になりました。 その際、慰謝料150万、養育費3万となりました。 結婚生活は3年半でしたが、料理や掃除をしない元嫁と早く別れたく慰謝料を飲みました。 このたび、再婚することになり、養育費の支払いが家計に響くようで、減額できないかと思い、トピを立てました。 収入 私の給与 手取り20万 ボーナス35万 再婚相手 手取り10万(小学生1人) 支出 住宅ローン  5.1万(再婚相手の持ち家の払い) 保険     2.5万 光熱費    2万 携帯電話   2万 私のローン  3.8万(ボーナス時15万)あと4年(ギャンブルの借金です) 教育費    1万 車両費    1.5万 食費     3.5万 その他生活費 7万 おこづかい  3万(お昼代、散髪代、衣料品代込み) これだけで収入を上回ります。 今、養育費3万の支払いがとても厳しくなります。 誕生日やクリスマスや各イベントごとには、きちんとお祝いをしています。 減額は可能ですか?奥さんにもっと働いてもらったほうがいいんですか?

  • 子供が排尿の時包皮が膨らむ

     三歳の息子が排尿の時、おちんちんの包皮が根元近くまで風船のように膨らむ、それは病気ですか?教えてください

  • 産み分け、男女どちらの可能性が高い? 露骨表現あり

    女児希望で、可能性が少しでも上がればと、病院で指導を受けております。 2日から生理 12日卵胞チェック この時、卵が全く育っていないと言われました。 13日       卵が育っていないのならと、避妊なしで仲良くし感じてしまいました。 17日卵胞チェック 二日後に排卵予定なので今日か明日仲良くしてくださいといわれ、この日ゼリーを使ってあっさり仲良くしました。 ところが17日の診察の後排卵痛のようなものがあったのと、18日からおりものが減ったので、24日の診察の時にそのことを話したら17日排卵したかもしれないと言われました。 排卵日の4日前の濃厚な仲良し、排卵日当日のゼリーを使ったあっさり仲良し両方あったわけですが、もし妊娠したら男女どちらの可能性が高いでしょうか?