yuzuha19のプロフィール

@yuzuha19 yuzuha19
ありがとう数5
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
77%

  • 登録日2009/06/27
  • 都道府県秋田県
  • ひきこもりに戻ってしまいました…どうすれば良い?

    お世話になっております。 31歳の躁鬱病の女です。 数カ月間は順調に週3日、作業所へ通えていました。 通うところを増やしたくらい調子が良かったのです。 しかしインフルエンザになって 1週間休んだら『通う』事が出来なくなってしまいました。 =ひきこもりに戻ってしまいました。 一人で外にでるのが怖いです。 家の中でも何もできません。 時間を無駄にしてしまっています。 イライラしているか不安定で落ち着かないかの どちらかでしんどいです。 どうしたら良いでしょうか? アドバイスをください。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#176094
    • 社会・職場
    • 回答数6
  • 今年度行政書士を目指して学習の記録としてFC2ブログでブログを作成しよ

    今年度行政書士を目指して学習の記録としてFC2ブログでブログを作成しようと思っております。 独学ママというブログがあり、テンプレートとレイアウトが気に入りました。  FCブログは開設しましたが同じテンプレートを使用したいのですが見つかりません。 また、下記の点を教えて下さい。参考にしたいブログはhttp://gyouseishoshi77.blog92.fc2.com/です。 1)テンプレート 上に花が出るテンプレートを探しております。同じでの構いません。 2)プラグインについて   (1)試験まで後何日というようにプラグインしたい。   (2)夢を叶える為の名言集   (3)カテゴリ・最新の記事を表示  このサイトではプラグインに見出し(色)がついております。 どうぞ4点について教えて下さい。