ring9973のプロフィール

@ring9973 ring9973
ありがとう数0
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/06/23
  • 結婚相談所の違い

    こんにちは!はじめまして。 読んでいただいて有難うございます。 現在、30歳関西在住 女性、大手の結婚相談所のo-netの会員です。 会員期間も、もう少しで終了となりますが残念ながら縁が無く他の 結婚相談所に移ってみようかと検討中です。 o-netに関しては満足しており、運良くかなりの人数の方とお会いし、 中にはお付き合いをさせていただいた方もいますが、結婚までは至り ませんでした。 o-netを辞めようと思っている理由は、最近オーパスという支社で自由 に閲覧しお相手を探すサービスを利用した際に、ほとんどの方は以前に お申込みをしたか、していただいた方ばかりだったからです。 それで、他の結婚相談所はどういったものなのかを知りたく投稿させて いただきました。 ◎ツヴァイは会社のデータマッチングのみでオーパスのように自由検索 できないのがネックだなと思っております。 ◎ノッツェは以前ネットの口コミで出会い系と変わらないと書いていた ので実際はどうなのかと疑問を抱いています。 ◎サンマリエはネットでの評判が良くないので o-netもネットで評判は良くないことも見ますが私は満足していますし、 アドバイザーさんもいい方に巡り会えたので満足しています。 ですので、実際の声が聞ければと思いました。 お相手の希望は27~40歳、年収は600万以上です。 私は短大卒業で現在技術職です。自身が年収が女性にしてはボチボチ ある方なので、共働きでもかまいませんし、専業主婦でもかまいません。 気分を悪くされたら申し訳ないのですが、外見にはある程度自信はあり ます。外見に自信がある場合はツヴァイは不向きと見たこともあるので 一応ご参考までに。 自分でドンドン行動できる方なのでサポートが充実しているより、 色んな方とお会い出来る方が希望です。 以前、他の結婚相談所で活動されていた方にご回答いただければと思 います。 また私と同じようにオーネットのことを詳しく知りたい方がいれば、 少し趣旨は違いますが回答させていただきますね。 いい情報交換の場になればと思っています。 宜しくお願いします!

  • 結婚相談所に登録しようかと思っています。

    結婚相談所に登録しようか迷っています。 28歳女です。彼氏と別れてしまい。紹介も難しく、新しい出会いをと思って、積極的に活動しています。しかし、お見合いパーティーではないのですが、交流会(?)に参加してもその場限りで終わってしまいます… 周りには焦る歳ではないと言われますが、もし子供を産んだりと考えるとどうなのかな。と思いました。結婚は好きな人とするのが普通と思っていたので、そういう理由で相談所に行く私の考えは間違っているのでしょうか。ただ、もともと結婚願望は強いほうだと思います。 もし、私と同年代で結婚相談所で成婚された方がいれば、アドバイスお願いします。 その他の見ていただいた方もお願いします。

  • 結婚相談所って?

    結婚相談所って巷にあふれてますが、有名所は私にとって高額すぎて入会の対象に出来ません。 どこか、低価格で良心的な所や公共(都や市や区)で営業している結婚相談所をご存知の方、もしくは利用された事のある方情報をお願いします。 結婚相談所の体験談なども教えて頂けると参考になります。 よろしくお願いします。