miku77のプロフィール

@miku77 miku77
ありがとう数10
質問数2
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2003/05/27
  • ガンダムシリーズと相性の悪そうな私に・・・アドバイスを(笑)

     お邪魔します♪  最近はクールなアニメを探して見てるんですが、ずーっと気になっているのはガンダムです。  一時期CATVでガンダムWがやっていたので見てみたんですが、結局最後まで続かなかったんです(汗)  私は1980年代生まれなんであまり古いシリーズはちょっと興味は生まれないんですが、(スミマセン。)  ガンダムWは絵も嫌いじゃなかったし、声優さんもすごく豪華でよかったんですが・・・リタイアしてしまった(汗)  そこで、今回放送中のSEEDに挑戦しようかと考えているのですが(放送時間に家にいないのでビデオで)ガンダムシリーズって相性あると思いません??  ちなみに私はエヴァ好きだったのでメカモノ、戦闘モノそしてシビアな暗い内容は好きなんです。。でもガンダムは・・・??  なんだかよくわからない内容になってしまって申し訳ないんですが、用はSEEDは面白いか否かです(前フリ長っっ!(死))

  • おすすめのアニメ教えてください!!

    最近アニメにはまってビデオを借りて見ているんですが、次にどれを見ようか迷っています。 ちなみに私が好きなのは、 ☆ガンパレードマーチ ☆ちっちゃな雪使いシュガー ☆おジャ魔女ドレミ ☆フルーツバスケット ☆灰羽連盟 ☆ワンピース って感じです。 ディズニーや宮崎作品などは見ていますので、 それ以外でおすすめのアニメ教えてください。 よろしくお願いしまーす。

  • ワキの手入れの仕方を教えて!

    私は今20歳なんですが中学生の時からワキ毛を抜いていて、鳥肌みたいなぶつぶつが治らなくて困っています。抜いた後の手入れ次第で治るんですか?もうすぐ夏なのであせってます!!このぶつぶつの治し方を教えてください!! 脱毛とかはお金がないのでできないので、それ以外の回答でお願いします。

  • 赤ちゃんがMRSAに感染した場合の対処法を教えてください

    4ヶ月の息子を持つ母親です。 外耳炎のため、耳鼻科にて検査を受けたところ、 MRSAに感染していると言われました。 「赤ちゃんは感染しやすいので心配することはない」と 言われ、菌を殺す点耳薬をいただきましたが、 このまま点耳薬を続けて、普通に過ごしていれば 治るものなのでしょうか? 何か気をつけた方が良いことなどあるのでしょうか? ちなみに、3ヶ月の時に尿路感染症を患って 1週間ほど入院したことがあり、 たびたび抗生物質を服用しています。 心配しなくても良いと言われたものの、 やはり親としては心配してしまいます。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。

  • 肋間神経痛

    1ヶ月前、咳のし過ぎで肋間神経痛になりました。医者から痛み止めをもらいましたが、あまり利き目がありません。お医者さんにも、特に治療法はないと言われました。けど、この痛みと一生付き合ってくのはいやです。漢方薬に頼ろうか、鍼治療に頼ろうか迷ってます。肋間神経痛を克服した方、良い方法教えて下さい。