dekaqooのプロフィール

@dekaqoo dekaqoo
ありがとう数4
質問数2
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
75%

  • 登録日2009/06/10
  • 顔とか可愛い女の子って性格悪いんですが?

    ふと思ったので質問致します。 タイトル通りなんですが顔が可愛い子って性格悪そうって聞いたんですが本当でしょうか? 確かに街で見ると可愛い子(可愛い子全てじゃないです)って何だか性格がかなり悪そうに見えるんですが、オーラというか見た目?的な物でそう感じてしまうんでしょうか? こういう女の子のどんな所でそう感じるのか分からないのですが教えて頂けると嬉しいです。 一例なのですがスーパーの話した事もないおばちゃんを見た瞬間性格がかなり悪そうだと感じた事があります。後で知り合いに聞いた所やはり予想通りでした。 文章の意味が伝わりにくいかもしれないですが宜しくお願いします。

  • 付き合って1ヶ月半の彼氏の態度が急に冷たくなりました。

    私達の最近の変化は2つ。 (1)付き合って早々に私が妊娠してしまった。(付き合って1年とか経っていれば話は別だけど急な事でまだ結婚を考えられないと言われました。私は産みたい気持ちを伝えてあります) (2)彼は経営者なのですが、今の仕事が順調でもう1店舗お店を出そうとしているところみたいです。 上記2つの事とは関係がなく私自信の事なのか、私の気持ちが彼に向いているのがわかって安心しているのか?なんだかよくわかりません… 補足。 彼:33歳O型私:27歳B型  週3~4で彼の家にお泊まりしています。ここ一週間((1)を告げてから)は二人で部屋にいても別々の行動をしている事が多く、でも私が実家に帰ろうとすると『一緒にいても何をする訳でもないけど帰られるとさみしい』と言ってきます。それから、『独りの時間が必要であんまり逢いたいという気持ちにならないのに〇〇(私)には逢いたくなるから不思議だなぁ』と何回か言われました。

  • 結婚はしないと言われました。自業自得ですか。

    34歳 バツイチ女性です。 離婚後、今の彼と出会いました。付き合って6年目になります。 当時彼には妻子がありました。その頃の私は離婚を望まない代わりに彼の子供を産みたいと思っていました。 彼との間に赤ちゃんに恵まれたにも関わらず育てられる環境にないという理由で彼に諭され、私も納得し諦めた事があったからです。 当時の彼は将来的なプランがあり私もそれを一緒に夢見ていましたし応援したいと思っていました。状況が落ち着いたら子供のことも前向きに考えよう。そんな風に約束していました。 私は将来彼との子供をシングルマザーとして育てるために収入や住環境が必要と思っていました。 ローンとマンションの名義は私。彼が支払いをする。と二人で決め3年前にマンションを購入。その後私は彼の会社の立ち上げを手伝うために勤めていた会社を退職しました。苦しい時期があるにせよそこで働けば収入の心配もないと思っていました。 でも結局、彼は独立しませんでした。 事情はいろいろありましたが、彼の家族と私の生活を支える為には独立しないほうが良いのでは…と考えると、踏ん切りがつかなかったようです。 そして去年彼は離婚しました。今は一緒に暮らしています。 正直私は明日にでも結婚したいし子供がほしいです。 彼にその気持ちを伝えたところ「自分と実家の財産を元妻のところにいる長男に継がせたい。だから籍は空けておきたい。」そのようなことを言われました。 私には子供は産んでもいいよ、でも結婚はできないかもしれないと言われました。 実際に私との間に子供が生まれたら気持ちも変わるかも知れませんが… その言葉を聞いたとたん、一途に彼を思ってきた気持ちがなんだか疲れてしまいました。 誰に非難されても、いつか彼の子供を産んで育てたい。必死でそう思っていたときの事や、赤ちゃんを諦めたときのこと。自分が勤めていた会社を辞めてしまったこと…みんな自分が選んできたことですが、そのような経緯があったのに、今は結婚できる身なのに、彼にとって私ってそんな程度のものか、と思ってしまいました。 そんな風に思ってしまう私は身勝手ですか? 当時は真剣に悩んでひとつひとつを選んできたつもりでした。 でも浅はかだったかもしれないし、すごく彼に依存していたかもしれません。そして私は自分のことしか考えていないのかもしれません。 この一年、彼と普通の幸せが手に入るかもしれないと期待を抱いてしまっていた分なんだか立ち直れません。 自業自得かもしれません。 でも辛いです。 なんでもかまいません。 アドバイス頂ければと思います。

  • 勝手なのは承知してますが。(不倫中です)

    関連会社の社長と関係をもって約1年半になります。 私は建築系の会社の専務をしています。 畑違いの会社からいきなりその会社を任され、右も左もわからない状態のときに彼を紹介されました。 自分の会社の社長と、私の会社の役員を兼任してもらい、彼の経験と知識に助けられながらやっと経営している状態です。 彼とは週末以外ほぼ毎日顔を合わせます。 外回りの後など、週一ほどのペースでホテルに入ったりしています。 2月の終わりに私以外にも相手がいることに気が付いてしまいました。 (もちろん奥様以外で) 彼に問いただしましたが、全く認めません。 隔週の水曜日、彼はその人のところに行ってます。 彼の希望でピルを服用しています。 性病等も気になり、他の人と関係を持つならもう続けたくない、と伝えたところ、 「かみさんの目を盗んで、お前の目を盗んで浮気するほど元気はないよ」と、真顔で言いますが口先だけなのは確実です。 以前、問いただした時、そんなに嫌なら俺から離れればいい、と言われました。 離れようとしましたが、連絡を取り合わないと業務に支障がでてしまい、お客様にご迷惑をかけてしまいました。 その時は、私が目をつぶるしかないと思い何もなかったかのように振舞い始めました。 別れても仕事は仕事。と、彼は言い切りますが、私は割り切れそうもありません。 別れるとしたら、他にも相手がいることを許せなくなる以外考えられないので、人間的に信用出来ない人と、仕事が出来るとは思いません。 私はほぼ毎日顔を合わせます。個人的な用件はなくても連絡は隔週の水曜日以外取れます。 隔週の水曜日の人はPCからのメールと、隔週水曜日を丸々1日使ってもらえます。 会社の社員にも前日から嘘をついて出社もしません。 彼の本命は隔週の水曜日の方でしょうか。 今日は隔週の水曜日です。 昨日から目を見て話すことができません。 こんな時間から質問を投稿しているくらいなので、仕事も手に付きません。 明日は一緒に出掛けなくては行けません。 一緒に出掛けても、隔週で口も効けなくなります。 一度許してしまったものが許せなくなってしまったようです。 不倫してるんだから許すも許さないもないでしょうと言われても仕方がありませんが、このままだと八方塞になりそうです。 どなたかご意見頂けませんか。

  • 突然の意地悪

    女性の多い職場で働いています。 よくある話ですが、今まで普通に話をしていたつもりだったのにある日意地悪な発言をされ、戸惑っています。 しかも少し興奮気味に、周りで他人が聞いているのに早口でまくしたてられました。 内容は、「私はここの職場を辞めるつもりはない」というようなことでした。 彼女に辞めて欲しいなんて言ったことはありませんが、 自分が辞めたいと話したことはあります。 普通に話をしていた時に気に障ることを言ったのなら謝罪しなければと思います。 この先、二人きりで仕事をすることもあるのでどのように接していったらいいか悩んでいます。