sin_cyaのプロフィール

@sin_cya sin_cya
ありがとう数13
質問数6
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
47%

今、はまっている。windows版FF11のキャラは、とても可愛い、嵐を呼ぶクレヨンしんちゃんです。という話を友達と話しますと、顔とキャラが、違い過ぎるといっていました。

  • 登録日2003/05/20
  • CDドライブが読み込まないです

    お世話になります。職場でのPCトラブルです。 CDドライブが読み込み「不調」なのです。 具体的にはOffice2000と一太郎のインストールができません。 その他のアプリは通常通りインストールすることができます。 同じスペックの他のPCでは通常通りOfficeも一太郎もインストールする ことができました。 原因が全く分かりません。上記2つのアプリ以外はちゃんとインストールできるのですから。 上記2つのアプリをインストールしようとすると、 ディスク書き込みエラー ドライブC:のディスクに書き込めません。ファイルやデータが失われた可能性があります。 どれかキーを押すと続行します。 とのエラーが出ます。(ブルースクリーンで) スペックはショップ自作機で OSはWinMe ドライブは52/24/52です。 なにかお知恵を拝借できればと思います。よろしくお願いいたします。

  • 英訳お願いします!急いでます!

    友達の宿題でどうしてもわからないとこがあると英訳を頼まれたんですが、私にもちょっと微妙に内容理解できません。誰か助けてください。 Those who hope that the Negro needed to blow off steam and will now be quiet and happy will have a rude awakening if the nation returns to doing things the way they have always been done. です!お願いします!

  • リボルバーとオートマチックの優劣について

    リボルバー銃とオートマチック銃では、どちらの方が性能が良いのでしょうか? オートマチックの方が壊れ易いという話をどこかで聞いた事はあるのですが…。 銃の知識があまり無いので、判り易く解説して頂けると幸いです。