Coco0229のプロフィール

@Coco0229 Coco0229
ありがとう数46
質問数14
回答数21
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
38%
お礼率
88%

  • 登録日2009/05/26
  • 歳の差カップルの本を探しております。

     私はとても歳の差カップルが好きなのですが、  なかなかそういう本に巡り合うことができません。  三浦しをんさんの「格闘する物に○」の  おじいちゃんと大学生カップルとか、  川原泉さんの「あの子の背中に羽がある」の  男子高校生と小六の女の子カップルとか、  そういう「……カップル?」と言いたくなるような  ほのぼのした優しい関係の本を探しています。  漫画でもかまいませんが、本のほうがありがたいです。  そして年齢差はなるべくあったほうが嬉しいです。  別に恋愛それ自体がテーマじゃなくても、  おまけ程度に出てくるだけでも気にしません。  もしあるのでしたら同性でも読みたいです。  よろしくお願いいたします。

  • イチローと松井 女性に質問です

    イチローと松井秀喜、 異性として付き合うとしたら、また、 結婚するとしたらどちらとしますか? この2人は正反対だと思っていて、 それぞれいいところもあれば悪いところもあると思っています。 イチローではなく松井の温かい人間性を好きになる女性って結構いるんじゃないでしょうか? ご回答お願いします。

  • 児童書のタイトル

    30年ほどまえに読んだ児童書です。 新書判サイズでした。 内容は、ネズミかリスの家族(か友達同士)が一つの樹の中に住んでいて、色々と面白いエピソードがある、というものです。 それぞれのキャラクターがはっきりしていて、食いしん坊だったり、おこりんぼだったり、で、面白くて何度も借りて読んだものですが、タイトルが思い出せません。 心当たりのある方、是非お知らせくださいませんか。 よろしくお願いいたします。

  • 大人の女性がぬいぐるみをいっぱい持ってるのはおかしい?

     こんにちは。質問です。  私はけっこう大きめのクマやディズニーのぬいぐるみを、いくつか持っています。これから先捨てる予定もなし、あげられるような年下の親戚もいません。    が、知り合いから 「いい年してぬいぐるみを部屋に並べている女性は引く」  と言われてしまいました・・・。  私は現在大学生、女性です。  これから先の人生、気が変わって捨てるぬいぐるみも出てくるのかもしれませんが、今はそんな気にはなれません。  そこで質問です。  ミッキーやスティッチの大きなぬいぐるみを、いつまでも部屋に置いている大人の女性っておかしいですか?

  • 美味しそうな小説

    読んでいると思わず食べたくなってしまいそうになる、美味しそうな表現が出てくる小説を探しています。 美味しそうな食べ物が出てくる漫画は良く読みますが、美味しそうな小説は余り読んだ無いかもしれないな、と思い質問させて頂きました。 良く読む小説(好きなものも苦手なものも混ざってます)は… 東野圭吾・乙一・三浦しをん・山田詠美・山本文緒・宮部みゆき・大沢在昌・京極夏彦・江國香織・群ようこ・瀬尾まいこ・畠中恵・森絵都・伊坂幸太郎・奥田英朗・松浦理英子・赤川次郎・金城一紀・石田衣良・新堂冬樹・加納朋子・桜庭一樹・村上春樹・豊島ミホ・長野まゆみ・はやみねかおる …などです。 読んでいて、思わずよだれが出てきてしまう様なお勧めの小説を教えて下さい。 どうぞ宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • noname#110654
    • 書籍・文庫
    • 回答数9