pigmo06のプロフィール

@pigmo06 pigmo06
ありがとう数12
質問数4
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
45%

  • 登録日2009/05/20
  • 過去の彼女の写真など

    こんにちは。 私は今年の秋に結婚するものですが、彼の過去の彼女の写真などの存在がすごく気になります。 もともと私は過去に嫉妬するタイプの人間なのでそれもあるかもしれませんが、私は過去の彼氏の写真などは一切持っていません。 CDに焼いていたものも全て破棄しました。 ですが、彼はまだ破棄していないようで、「捨ててね」と何回か言った事がありますが、まだ捨てていないようです。 最近ふと感じるのは、過去の写真などを破棄してもらっても、スッキリしないんではないかとも思い始めています。 現実過去は変えられようもないし、ただ静止画像として残っているだけで何も罪はないわけです。 でも今後一緒に暮していくにあたって見つけてしまった時とかも喧嘩になるだろうし・・・。 わざわざ自分から言わなくても、彼が写真を破棄してくれる方法ってありますか?? また、こんな細かいことでいちいち気にならないようにするにはどうすればいいのかアドバイスお願いします。