gyghubtdrfのプロフィール

@gyghubtdrf gyghubtdrf
ありがとう数2
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
77%

  • 登録日2009/05/19
  • 美人なコに上手くアプローチしたい!

    こんにちは二十歳の大学生♂です。相談があります。ゲスい話なので気分を害される方もいらっしゃるかもしれませんがお許し下さい。 僕はこの前男友達と遊んだときにその友達の友達の、凄く好みの女の子に出会いました。向こうはバイト中だったので、挨拶程度しか話は出来ていません。 そのコは100人いたら99人は美人だと言うだろ、ってくらいのコなんです。でも彼女が現在フリーであることは友達から聞きました。 ここからが本題なのですが、僕はこれから時間をかけてそのコと少しずつ仲良くなって、気が合いそうなら付き合えたら良いなぁと思っています。 しかし美人なコって色々な男性からアプローチを受けているだろうし、僕が普通にアプローチしても、「あぁ、またか。」みたいな感じになって、その他大勢の仲間入りしてしまいそうな気がします。 本当に不純だと言われてしまうかも知れませんが、そんな美人なコを落とせるような作戦などがあれば是非教えて欲しいんです。 体験談でも構いません。お願いします。

  • 学生時代遊んでいること。

    他の方の質問を見ていて思ったのですが・・・ 学生時代(主に大学生)に遊んでいたことは、社会人になると得なんでしょうか?(特に男性) 女性の場合だと、遊んでいるのは良く思われませんよね。 ですが男性は、「経験のひとつ、必要なこと」とされるのはなぜでしょうか? 遊んでこなかった男性は、いつハメを外すかわからないから…遊んでおいた方がいいということですか? よろしくお願いします。

  • 彼女を束縛してしまい…

    彼女とのことなんですが… 自分が冷めていた時期があり、その時に彼女がメル友と会う…といった感じになっていたらしいです。 ですが、忙しくてその話も流れたみたいです。 昨日その話をし、自分が冷めていて彼女に寂しい思いをさせてしまったのが原因だったのですが… だから本当に申し訳なく思っています。その時、自分も会う目的はなかったですがメル友を作ろうとしていました…。 ですが、これからはメル友を作ったり、メル友と会ったり…絶対しないようにと約束しました。 彼女のことを信用したいのですが、信用しきれていない部分もあります。 なので、メル友と遊ぶ→もしかしたら、たった1回でも気を許してしまい、身体の関係に… という可能性も0ではないです。 だから、メル友関係など、可能性が『1』でもあることは絶対にしない!と約束しました。 自分はもうメル友とかに興味はないですし、他の女と遊びに行ったりするつもりも全くありません。 お互いにこういうことはやめよう。と言っているのですが、こういう考えはおかしいでしょうか…? 好きだからこそ束縛をしてしまうのですが、自分も辛いです…。 ですが、自由にしてしまうと他の男に…と考えてしまい苦しいです…。

    • 締切済み
    • noname#92088
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 一途そうな男性はどちら?

    A. ●女友達は少ない ●男女間の友情は存在しないと言い切る ●女性の外見にものすごくこだわり、結婚も一目惚れ派だと言っている ●連絡マメ ●嫉妬深く、束縛も激しい B. ●あまり恋愛をしない(人を好になりにくい) ●自分から追う恋愛はしない。 ●告白もされる派。 ●恋人だからといって、特別に態度を変えない ●連絡も毎日しない ●あまり愛情表現をしないため、相手の女性は不安になるが本人は『好きだから付き合ってる。好きじゃなかったら付き合わない。』と言う AかBでお答えください。 多くの方からの意見をお待ちしております。