kazuetakuのプロフィール

@kazuetaku kazuetaku
ありがとう数4
質問数0
回答数7
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
40%
お礼率
0%

  • 登録日2009/05/15
  • インフルエンザが発覚した神戸への旅行のキャンセルについて

    5月16日の感染者発覚前に予約・振込済の神戸旅行1泊2日(5月30日、31日)について、旅行会社にインフルエンザが心配だからキャンセルする場合のことで問い合わせたところ、通常どおりのキャンセル料がかかるといわれました。 メキシコへ行くのと同じくらい危ないのではないかと思うのですが、 キャンセル料は通常どおり払わなくてはいけないのでしょうか?

  • 胎児に母親の感情はつたわるのでしょうか?

     友人が、37歳で予定外の妊娠をしました。信仰上の理由で、中絶はしませんでした。  本人は、妊娠をした事を受け入れることが出来ず、周囲の人たちにもばれないように、マタニティーも着ていません。  胎児は、望まれていないことを感じ取ったり、生まれてからの性格などに影響することはないのでしょうか?  

  • アルバイト先を変えたい場合、今のを辞めてから次のに応募するべきでしょうか?

    今のアルバイトを辞めて、他のアルバイトに就きたいと思っています。 アルバイトを生活の糧にしているので、今のアルバイトを辞めたら、 なるべく早く次のアルバイト先で働きたいと思っています。 ですが、次のアルバイトは技術職のため、 必ずしも合格するかわかりません。 そのため、今のアルバイトを続けながら 次のアルバイトに応募し、合格したら辞めたいと思っています。 今のアルバイト先は最低二週間前に 辞める事を伝えなければならないのですが、 それはつまり次のアルバイト先で働けるのは二週間後という事になります。 面接時に「働けるのは二週間後です。」なんて言ったら かなりのマイナスポイントになってしまわないでしょうか? 今のアルバイトを辞めてから、応募するべきなんでしょうか?

  • FXの口座開設

    誰でも開設可能でしょうか?年収など条件ありますか?入金出金は自由にできますか?

  • パリ 女性一人旅 スケジュールの相談

    6月末に7日間(パリ滞在4日半)のスケジュールのアドバイスをお願いします。 初めてのヨーロッパで女性一人旅。 ホテルはオペラ地区、ショッピングより観光重視です。 英語も苦手。フランス語の本持って、あいさつと指差しで頑張ります。 1日目(月曜日) パリに16時着 チェックインしてから夕食兼ねて、 オペラ座、凱旋門を見て、シャンゼリエ通りをプラプラ。 ベルサイユ宮殿・ルーブル・オルセーの前売り券?を買う。 2日目 日本で予約済みモンサンミッシェル日帰りツアー 夜、予約済の送迎付ムーランルージュへ出かける。(無理かな?) 3日目 朝電車でベルサイユ宮殿へ向かう(初めての現地電車) パリに戻るのが昼過ぎ?の後、ルーブル美術館(有名なもの中心で3時間ぐらい?) 4日目 建築家コルビジェめぐり ラ・ロッシュ・ジャンヌレ邸(パリ1区らしい) サヴォア邸(パリから電車で30分らしい)帰り道で新凱旋門に寄る。 5日目 建築家コルビジェめぐり ロンシャン礼拝堂(初めての一人旅で無謀かな?ロンシャン駅から徒歩20分らしい) 6日目 お土産を買い、チェックアウト。 18時発の飛行機で帰国 どうでしょうか?厳しいプランニングでしょうか。 混雑で並んだり、道に迷ったりする時間をみていないかもしれませんね。 本当は、どこかのタイミングで朝市も覗きたいし、 オルセー美術館も見たいので、 ロンシャンが無謀ならば、それらを優先しようかなと。 それから、ライトアップされたセーヌ川からの町並みとエッフェル塔も見たいのですが、 暗くなってから出歩くのは危ないのか、 日程的に無理なのか、分かりません。 お詳しい方、観光のオススメ優先順位など、 お教え下さい。