fuafugaのプロフィール

@fuafuga fuafuga
ありがとう数3
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

初めまして!カンフー映画をこよなく愛する私。ひっそりと東京の隅っこに住んでいます。カンフースターに会えるツアーとかあればいいのに・・・なんて思います。ブルースリーを崇拝し、今は22年間黄加達カーターワン一筋愛し続けています。どうぞ宜しくお願い申し上げます!

  • 登録日2009/05/08
  • タロットカードで自分の事を占ってもいい?

    悩んだり迷ったりする事が多く、色んな人に相談しても自分で考えてみてもなかなかはっきりとした答えが出ず困っていました。 そんなときに何かで 「タロットカードは自分の潜在意識から答えを導いてくれる」 みたいな事を読みました。 確かにどの場合も悩みや迷いの答えは何となく自分で分かっているような気もします。よく言う「答えは自分の心に聞く」というヤツです。 ですので迷いや悩みにはタロットカードがいいのではと思い、早速カードを購入したのですが、他人を占うケースの事しか載っていません。 もしかしてタロットカードで自分を占うのはタブーなのでしょうか? これからも決めかねる迷いや悩みがあるときはタロットカードで占おうと思っているのですが・・・