Honda_Takutoのプロフィール

@Honda_Takuto Honda_Takuto
ありがとう数5
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
77%

  • 登録日2003/05/02
  • 消化できない思い、好きな奴・・・

     同性愛者に不快感を覚える方には申し訳ないですが、ぜひみなさんの 意見を聞かせてください、私は現在21歳になりますが3年ほど前に友人関係 になった子との事なんですが、年下で少し小太りだけど結構オシャレでカッコよくて、時折見せる笑顔が可愛くて知り合って間もない頃から好きになりました。  それ以前は別に同性愛とは縁がなかったんだけど、なんていうか自分がゲイ になった事に困惑していました、特にゲイを自覚したのは彼に彼女ができたよ! ってメールくれた時に、一気に力が抜けて廃人のように毎日成り行きに身を任せて 生きる様な日々が続きました、どっちかって言うと今でもその時のような気を 引きずって、時折理由も無く精神が不安定になって呼吸がし辛くなったり 悲しいとか怖いとか言うような感覚が出てきたりする事があって、精神安定剤に はあまり頼りたくないけどもたまに使っています。  普段はまあまあ元気に遊んだり仕事を頑張ったり、談笑したりとそれなりに 生活とかしてるんだけど、あやつの事思い出すと寂しくなります・・・  彼にはこういった話を一言も話した事はありませんし、自分がゲイで ある事を誰にも話してません、カミングアウトって言うんですよね? 彼以外の男性に特に興味があるわけではないですが(恋愛対象としてですが) いつか自分が同性愛者である事を公表すれば自然と解消されるでしょうか? 今は積極的に彼女作る努力しています、ただ彼が好きであるが為に会いたくない っていう変な感覚を無くしたいのです・・無理でしょうか

  • 高校生ですが、真剣に悩んでいます。(同性愛)

    僕は今高校2年の男子校の生徒ですが、 同じ学校の男の子を、友達として以上に好きになってしまいました。 初めてそういう気持ちになったのは中2のときで、 その時はここまで夢中になるとは思いませんでした。 高2なのにまだ声変わりしていないような子で、今では何をしてても 頭に浮かぶような毎日です。 この前どうしても我慢できなくて、 その子に2人で話す機会を作ってもらいました。 前置きの後、僕はとうとう好きであることを伝えました。 最初は冗談だと思ったらしく、笑っていましたが、僕がそうではない事を 言うと、ようやくその気持ちを察したらしく、驚いたようでしたが結局は 「○○ちゃ~ん・・ 友達としてつきあおうよ・・・」 という返事が返ってきました。これは普通に考えればあたりまえの返事で、 むしろ嫌われなかっただけ感謝しなくてはいけないとも思いました。 そして今までの関係を崩したくなかったので、僕は彼の返事にうなずきました。 でも、友達として以上の目で見ている限り、どうしてもぎこちない部分がでてくる ことに気付いて、しかも彼はクラスでも人気者なので、なかなか話の糸口が つかめない状態です。 同性を好きになるのはいけないことでしょうか。無理矢理でも、女の人を好きになるように、戻すべきでしょうか。友達として付き合うと、言うには言いましたが、 今でも毎日写真を見るくらい好きなので、おさまりきれません。 3年間悩んできて、これ以上長引くと受験勉強にも悪い影響を及ぼしそうなので、 そろそろ解決したいのですが、 自分ではどうすることもできずに途方に暮れています。 こんな僕に、よかったら何かアドバイスをお願いします。 長くなりましたが、短い回答でも、もらえると嬉しいです。