risa-chanのプロフィール

@risa-chan risa-chan
ありがとう数5
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2009/05/05
  • セフレはできても彼氏ができない

    26歳の女です。 お見合いなどして結婚相手に発展する彼氏を見つけようと努力していますが、結局セックスだけの関係になるか、 1,2回セックスだけして姿を消されるか、 あるいはセックスだけはしたものの、 私自身が会うのがしんどくなってお断りするか、 こんなことばかり続いて、彼氏が一向にできません。 セックスだけになる理由は次の2つのどちらかです。 (1)1,2回やって体への興味を失ったらとんずら。 (2)お互い保険として関係は維持したい。 でも一緒に行動したり用事もないのに連絡するのはお互いに辛い。 てっとり早くセックスという接点を持つことで関係を保とうとする。 相手が私への興味が体以外にない場合、1,2回して終わり、 しかも2回目以降になると相手が飽きているため、 射精のためだけの機械的な事務作業になり(勃起させて挿入)、 ことが済んだらさっさと帰るという有様でした。 「付き合うと決めるまで体を許すな」と言われますが、 それができない理由があります。 (1)彼氏になってくれるかもしれない人だから断れない。 (2)セックスしないと、私に女としての最低限の価値さえもないのかなと不安になる。 (3)セックス以外の行動と時間を共有するのがしんどい。 時間とお金と労力の無駄なので。 私がしんどいと思っていなくても相手がしんどいと思っているのが 伝わってきて、それがつらい。 一緒にいる間何を話せばいいか分からない。 それだったら寝っ転がってセックスさせてた方がまだ楽。 (4)セックスしなければ(射精できなければ)会う意味がないと思われる。私自身思ってしまう。 特に私が相手を好きだけど相手がそうでない場合はそうです。 「セックスが好きなの?」と言われますが、そういうわけではありません。相手によります。 (1)好きな人・・楽しい。欲望を感じる。 (2)好きではないがタイプの人。・・それなりに楽しい。欲望を感じることはない。 (3)好きでもなくタイプでもない人・・生理的に嫌だけど求められるのはうれしい。 好きでもない人とするのは苦痛ですが、「セックス相手が誰もいない」よりはずっといいのです。 なので、断れないし、一緒にいる間何をしていいか分からず、 誘われなくても自分から誘ってしまいます。 結局彼氏はいません。 「私たち付き合っているの?」「私のこと好きなの?」と聞く勇気もありません。 付き合いたいほど好かれていないことを分かっているし、 私自身付き合いたいほど好きではありませんから。 どうしたらセフレではなく彼氏を作れるのでしょうか?

  • 胸が硬い…。

    中学3年の女子です。 この前初めて気づいたのですが、左の胸がなぜか硬いんです。 全体的に硬く、手で胸を掴むと、中に硬いものが入っている感じがします。 普段痛みはありませんが、叩くと痛いです。 『しこり』がどんなものなのか知らないので、しこりかどうか聞かれると答えられないのですが…。 なにか病気なんでしょうか?凄く気になります。

  • 女医に一般的な聴診器の色

    女子の医学生です。ちかじか聴診器を購入しようと考えています。今のところ、バーガンディー(小豆色っぽい色)の聴診器を検討中です。しかし、 ・医師はあまり派手な色の聴診器を持たない。(小児科など一部例外を除き、明るい色はナースの人がよく使う。) ・若年の女医はナースと間違われ、仕事上トラブルに巻き込まれるケースがある。 ・医師は黒・ネイビーが多い。 とお聞きしました。そのため、臨床現場で混乱を招いたり、悪目立ちしないか心配です。 (1)バーガンディーを使っている女医は沢山いるのでしょうか? (2)ナースさんもバーガンディーを持ってらっしゃる方は結構いらっしゃるのでしょうか? (3)女医に一般的・ポピュラー(または無難)な色はどんな色でしょうか? の3点をお答えいただければ幸いです。

  • 彼が変な事聞いてきます

    彼がよく遊んだ後メールで「楽しかった?」と聞いてきます。 彼は楽しくなかったから聞いてくるのでしょうか?