pooh_24のプロフィール

@pooh_24 pooh_24
ありがとう数43
質問数20
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
93%

  • 登録日2009/04/16
  • カップルでするゲーム

    カップルで楽しめるゲームソフト(PS2、PS3、PSP、DS、XBOX)を探しています。 PSPのモンハン、PS3のリトルビッグプラネッはマンネリ化し、DSのカービーDXは2日で満足して終わってしまいました・・・。 協力しつつ、時にはお互いの邪魔をしつつ、長く遊べるゲームを探しています。 (※2人用じゃなくても、見ているだけでワクワクできるゲームでも可能です) 因みに僕と彼女の嗜好は、トゥームレイダーやアサシンクリード、ミラーズエッジなどの高い所(?)が多いアクションゲームに偏っています。 「これが面白そう」という発売予定のゲームソフトなどもありましたら、教えて頂ければ幸いです。

  • 髪を短く切ったように見えるまとめ髪を教えて。。

    職場で髪を切りなさいと言われたのですが これ以上短く切るのは耐えられなくて まとめ髪で短く見える良い方法をご存知の方 教えて下さい。。 髪は堀北真希さんくらいの長さです。。 よろしくお願いします。

  • 縮毛矯正するにあたって

    私は、くせ毛で毎日のようにアイロンをかけていますが 最近、湿気や雨のせいですごく髪が、うねるので この度、縮毛矯正をしようと思っています。 アイロンを使っているので、かなり髪が傷んでしまいました・・・。 毛先が散らばったり、チリチリ・ボサボサになったり、黒から茶色っぽくなったり・・・ アイロンをかけるのも大変なので、縮毛矯正をしたいのですが、このように傷んでる状態で縮毛矯正などをすると余計、今以上に髪が傷みますか? また、トリートメント配合などの縮毛矯正もあるみたいですか やっぱりトリートメント配合の方がいいでしょうか? 回答お願いします・・・。

  • 寝るときの髪の毛ってどうしてますか?

    ロングヘアに憧れて伸ばし始めてようやく肩甲骨の下あたりまでになりました。 私の髪はどうも傷みやすいようでして…  寝ている間の摩擦が主な原因かな~って思ってます。 トリートメントは週3回、寝る前はきちんと乾かしています。 寝る時は結んだりはしてませんが、髪を全部上に上げて枕の向こう側にやってます。でも 夜中に起きるとやはり体の下になってしまっているし… ロングヘアのみなさんはどうされていますか?

  • 彼氏もちの女性に連絡先を聞くのは駄目ですか?

    別の支店の彼氏持ちの女性ととても仲良くなったのですが、メアドか番号を聞こうか戸惑っています。 彼氏持ちの女性に連絡先を聞く、または連絡先を渡すのは非常識でしょうか?下心あるように勘違いされますか? また、趣味が近いこともあるので、今度誘うつもりなんですが、やはり彼氏がいるということで、こういう誘いはしないほうが良いでしょうか? とても息が合うので、楽しくありたいという気持ちから親密になりたいと願う自分がいる反面、交際している人にあまり入りこむのは失礼かもしれないという遠慮もあり躊躇しています。

    • ベストアンサー
    • noname#88727
    • 恋愛相談
    • 回答数7