8shrtk1のプロフィール

@8shrtk1 8shrtk1
ありがとう数63
質問数7
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
83%

  • 登録日2009/04/03
  • コンサートのうちわ

    はじめまして。 今度、某ジャニーズグループの コンサートに行くんですが、 そこで質問というか相談です。 ジャニーズうちわありますよね。 手作りの。今回新しく作ろうと思って 表は一応、担当の名前にしたんですけど 裏をどうするか今悩んでいます。 候補的には、 ・メッセージ系⇒大好き!、最高!など ・構って系  ⇒ピースして!など それと担当だと分かるような名言系 (例えば:テゴマスだったら「ミソスープ」など) にしたいと思ってます。 みなさんは、裏はどんな感じにしてますか? また上のメッセージ系、構って系、名言系の うちだったらどれがいいと思いますか? (どれが担当に気づいてもらえやすいですか) ジャニーズファンの方なら誰でも構いません。 アドバイス下さい!

  • 嵐のコンサート

    残念ながら、今年の嵐の国立のコンサート 落選してしまいました 10周年の記念すべきコンサートに参戦できないことでかなりショックを受けています そこで、野外の会場ということもあり、せめて雰囲気だけでも味わいたいと考え「音漏れ」を聞きに行こうかと思っています 同じ様に考えてる方、いらっしゃるでしょうか?