tn2002xのプロフィール

@tn2002x tn2002x
ありがとう数15
質問数1
回答数26
ベストアンサー数
8
ベストアンサー率
57%
お礼率
100%

  • 登録日2009/04/02
  • 膣に・・(;一_一)

     ずいぶん前に付き合っていた人と、性交渉の最中に本当に嫌だったのにしつこく膣に息を思いっきり吹き込もうとされました。  ただの興味本位だったのか、どうなるのかなと思ってと言っていたような気がします。 とにかく手でずっと阻止したため大丈夫だったのですが、こういう行為ってどうしてしようと思うのでしょうか? その頃はお互い冷めかけていたと思うので、試しにどうなるかやってみたかったのかなと思いましたが・・。    それまでは優しくしてくれていたのに、急にそういう行為だったので本気で泣きそうになりました。  どうしてそういう事をしようと思ったのでしょう(予想でお願いします)

    • ベストアンサー
    • noname#97515
    • 性の悩み
    • 回答数5
  • 初デートの感触について

    素朴な疑問です。 初デートでこちらはすごく楽しく、また相手も楽しんでいたと感じました。 その時に自分が感じた感触は、信じてもいいのでしょうか? 別れ際にまた会おうねとお互い言いましたが、具体的な約束はできませんでした。 相手の仕事が忙しく、簡単に日にちを決められないということもあって。 別れてからすぐと、次の日に相手からメールがきて、それにはすぐに返信しました。 向こうからのメールにもまた会いましょうとあり、もちろんこちらも会いたいことを伝えました。 その後、何日か後にこちらからメールをして、こないだは本当に楽しかった、あなたの仕事が忙しいのが残念です。と書いたのですが、それに返信がありません。 返信がないのは、まあ平気なのですが、また会いたいというのがもし社交辞令だったら、と思うと、次のデートに誘うどころかメールすらしていいものかと悩んでしまいます。 楽しかったという自分の感覚と相手の言葉を信じて、あまり迷惑にならない程度のメールならばしても平気なのでしょうか? みなさんはこれまで自分の感触はだいたい当たっていましたか?

    • ベストアンサー
    • noname#95077
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 橈骨神経 手首の怪我で縫合

    今から約14-5年ほど前に、仕事で右手首の内側(親指側)を深く切りました。 キズの長さは約2cm程度、深さはそれほどでもなかったと思います。 その後、病院に行き縫合をしてもらったのですがその際に麻酔をしてキズの中?深い位置を縫合しているときに、麻酔をしているにもかかわらず針を入れた瞬間に右手の甲の部分(人差し指の根本部分)が燃えるように熱く感じました。 その時に、医師には痛いです右手がすごく熱く感じます と伝えたのですが、医師と看護士さんは笑って相手にしれくれずにそのまま押さえつけられて縫合されました。 キズの皮膚側(表面)はテープの様な物で貼り合わせて終わりました。 深い位置は縫合、表面は縫合跡を残さない治療だそうです。 治療が終了した後にそのことをもう1度伝えましたところ医師は 「気のせいだし、そのうち治るから」との回答。 今現在も、右手甲に痺れが残り生活には支障は無いのですが気持ち悪い感じが残っています。 この症状は今からでも外科的に治療は可能なのでしょうか? もしくはリハビリなどで解消することは可能なのでしょうか? 関連性は無いかもしれないですが、治療後から慢性的な吐き気などを感じています。(喉がひっかかる感じ) 治せる物なら治したいと思い、ご存じの方がいらっしゃったらご意見を拝見したく質問させていただきました。 宜しくお願いします。

  • 私は間違ってる?権力で威圧より、実力と人格で尊敬されていたい

    私は居酒屋社員のアラフォー女(独身・彼氏ナシ)です。 私は所謂イジられキャラで、バイト達からも普段 イジられたりちょっかいかけられたりしています。 が、私からの指示にはきちんと従ってくれますし、仕事上の支障は 特に感じていません。 バイト達からは「○○さん(私)のこと、この人のために頑張ろうって思える」と 言われたことが何回かあります。素直に嬉しいのですが、 私の上司が私とバイト達との関係をあまり快く思っていないようで 何かのお説教の度に「バイトが言うこと聞かなくなるよ」と言います。 この上司は、目下を威圧して従わせるタイプで、そのわりに 店の状況をよく分かっていない行動をよく取るため、バイトからは 煙たがれています。 バイト曰く、私が休みの日は精神的にも業務的にもしんどいとか。 だから私が甘くていいとも思わないのですが、私は権力で目下を 威圧することなど出来ませんし、仕事上・人柄等で目下から尊敬され 「この人の言うことには従おう」と思える上司でありたいんです。 もちろん、注意すべき点はきちんと言っています(必要以上に怒りません)。 私の考えは、間違っているor甘い・綺麗ごとでしょうか・・・? ちなみに、私の目下に対する考えを、この上司に語ったことはありません。 なにかご意見・ご感想・アドバイスなどありましたら よろしくお願いします。

  • 男性は女性の事をどう思ってるんですか?

    女は弱い。女は男の奴隷だ。女は頭が悪い。男が偉い。等々おっしゃる男性の方がいます。もちろん皆がそんな考えとは思ってませんが… もし私が男だったら、そんな風に女を見下してたかも知れません。 理由はよくわかりませんが私は女である事に劣等感があるので… 男性の方に質問です。 女は男より下等な生物だと思いますか?