kunellifeのプロフィール

@kunellife kunellife
ありがとう数4
質問数0
回答数6
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
16%
お礼率
0%

  • 登録日2009/03/28
  • 職場に好きな人ができたけど・・

    4月1日から就職しました。 そんな時、一緒の職場の先輩に一目惚れしてしましました・・ 私はいつも、一目惚れ的に好きになることが多いのですが、最近は合コンとか、紹介とかばっかりだったんです。 そういう場だと、相手にも気があればすく誘われたりと、わかりやすいし、デートへの流れもスムーズでいいのですが、職場だと全くどうしていいのかわかりません。。 彼は明るく仕事もできる感じで、話しかけてきてくれたこともありますが、多分誰にでもそんな感じだと思いますし、そもそも忙しい職場なので、普段は話す機会もありません。 そもそも恋人がいるかどうかすらわかりません。。 職場だとしても、もし向こうに気があれば、何かアクションがあるのかな?と受け身でいます。。 でも私から何かするべきでしょうか?会話の調子も、職場の先輩なのにくだけてはなすわけにはいかないし、難しいです。。 よかったらアドバイスください

    • ベストアンサー
    • noname#159635
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 無排卵?排卵?どっち?

    今、子供が欲しいと思っています。今回、タイミングを基礎体温から合わせてみたのですが・・・、基礎体温が高温期にならないような気がします。無排卵なのでしょうか?おりものの様子をみていると、ちゃんと伸びるおりものもありました。下腹部も鈍いような痛みが5日間ぐらいあります。私は排卵日あたりになると、乳首が服に触れるだけで痛くなるのですが、今回は触ると痛いという感じです。普段は痛みもないです。いつもと違うような気がして。すごく不安です。最低温度は35.43でです。現在はそれから4日目で36.31と上がり続けてはいますが・・・、いつもの高温期の温度にはなりません。いつもの低温期の温度より若干高いか同じぐらいです。排卵してないのかな・・・。排卵と無排卵の時で、おりものの違いがあるのでしょうか?ないものですか? ちなみに、 36.40(生理初日) 36.24 36.12 36.10 35.87 36.18 35.72 36.03 36.01 36.01 36.18 36.02 36.06 35.95 35.43 35.88 36.01 36.25 36.31・・・・・最初測ったら35.99でした。二度目で36.31。 って感じです。

  • 臨月から出産までの体重増加について

    37wに入った初妊婦です。臨月に入る前までは7キロくらいの増加だったのですが、 ここ一週間で1.5キロ近く増えてしまいました。食事を今までより塩分控えめに軽くしても、 家事でこまめに動いてもまったく減らず・・・。このペースで増えると恐怖です。 ウォーキングは苦手なので買い物で一時間くらいは出歩いています。 臨月に体重増加を抑える方法があったら教えて下さい。元BMIは18で、8キロまでと言われました。

  • 男友達へのお土産

    カテ違いかもしれませんが、よろしくおねがいします。 来月ランドとシーに行きます。 男友達にお土産をあげたいのですが、何をあげるといいでしょうか。 2人で遊びに行く仲です。 友達は甘いものは苦手で、多分ディズニーに興味はないです。 冗談が大丈夫な子なので、出来たらネタになるような面白い物にしたいです。 トランクスとか考えたりしてるのですが、いくら友達でも女からもらったら引きますかね? これをもらったとか、これをあげたとかなんでもいいので教えてください。 ちなみに26歳です。

  • 別れた彼女に連絡・・・女性の方に質問です。

    こんにちは。 二年前に別れた彼女がいます。 付き合った期間は一年半です。 彼女は同じ大学の1つ上で去年自分より一足早く卒業して、今は社会人として働いています。 別れてから一年ほどはお互い連絡取り合ったり、たまに2人で遊んだりしたましたが、 彼氏・彼女が出来てからは自然と疎遠になりました。 自分はこないだ大学を卒業して、4月からは社会人になります。 大学を卒業してから「大学生活を楽しめたのも就職活動がんばれたのも彼女のおかげだったなぁ」とふと思いだして以来ずーっと彼女のこと想う毎日が続いています。。 元カノということでこういう感情もただの未練なのかもしれませんが、今までこんなに1人のことを想ったことがなかったので、この気持ちをどうしたら良いか分からず、毎日すごく切ない気持ちになってしまいます。 4月から新しい生活が始まるので振り切りないといけないと思いつつも、久しぶりに元カノと連絡を取りたいなぁと思っています。 出来れば「ありがとう」って気持ちも伝えたいです。 「卒業できたよ。元気してる?」 みたいな感じで連絡送ってみてもイイんでしょうか? 女性からすれば「今さらw」って感じでウザイだけですか? アドバイスよろしくお願いします。